[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

新年のご挨拶 / たまちゃん [ Home ]
明けましておめでとう♪〜〜

今年も宜しくね。ルンルン・・・

朝、8時半からの平山神社で行われました歳旦祭に参列してきましたよ。
曇り空で寒い状況での式典、ブルブル・・・
年頭の行事が一つ終わりました。

今年も良い年でありますように!

No.14735 - 2014/01/01(Wed) 11:11:58
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
こちらこそ
本年も宜しくお願いいたします。
喪中のため新年もご挨拶は控えさせていただきます。

可愛いお年賀ありがとうございます♪
今年はお馬さんですものね。

No.14734 - 2014/01/01(Wed) 10:15:56
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
明けましておめでとう御座います。
2014年も、素晴らしい1年になりますように、
有難うの言葉と、感謝をこめて。
本年もいい加減で宜しく
お願い致しますm(_ _)m

No.14733 - 2014/01/01(Wed) 09:06:31
ご挨拶 / はたやん [ Home ]
ひめさん

明けましておめでとうございます。

お健やかに新春をお迎えの事とお察しいたします。

昨年は沢山の素敵な画像で楽しませていただきました
今年も引き続いてお付き合いくださいますよう
宜しくお願いいたします。

タンチョウの舞
早朝の釧路湿原にて撮影

No.14732 - 2014/01/01(Wed) 07:02:26
あけましておめでとうございます… / ラム [ Home ]
明けましておめでとうございます…

昨年中は、大変お世話になりました…
2014年も、宜しくお願いします…

No.14731 - 2014/01/01(Wed) 06:55:29
お目出とうございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

新年早々のご挨拶とカードを有難うございます。

新年明けましてお目出とうございます。
旧年中はお付き合いいただきまして有難うございます。
本年も宜しくお願い致します。

No.14730 - 2014/01/01(Wed) 03:48:52
新年明けましてしておめでとうございます。 / きよもり [ Home ]
新年明けましてしておめでとうございます。
昨夜の紅白戦を見ていて昭和は遠くなりにけりと言った感をもちました。
株価は経済の先行きを映す鏡である。2013年の株式市場は総じて明るい雰囲気だった。国も企業も市場のメッセージをきちんと
受けとめ、新年を迎えました。
大納会の30日、日経平均株価は1万6291円で今年の取引を終了した。年間上昇率は57%と1980年代後半のバブル期を上回り、
朝鮮戦争の特需が日本復興を後押しした51、52年や、日本列島改造ブームがあった72年に次ぐ過去4番目の大きさとなった。

画像(日の出)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 日の出
2 日の出
3 日の出

No.14728 - 2014/01/01(Wed) 02:02:56
ご挨拶 / バード
 明けまして おめでとうございます。

馬年は「物事が”うま”くいく」「幸運が駆け込んでくる」
念頭に辺り 良い年になりますようお祈り申し上げます。

今年も よろしくお願いいたします。

No.14727 - 2014/01/01(Wed) 00:17:51

Re: ご挨拶 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14729 - 2014/01/01(Wed) 02:03:39
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1091 1092 1093 1094 1095 1096 1097 1098 1099 1100 1101 1102 1103 1104 1105 ... 2679 >> ]