[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
綺麗に雪が降りました

来年の午年の元旦は、関西でも初日の出が見れる天気になるでしょうか・・・
今の時期、一週間くらいの周期で天気が変化していますが、寒そうな正月ですね。

世界も、日本も、これからも難題が次々出てきます。これを皆で協力して乗り越えるのが我々人間たちです。
来年も沢山の話題や、素晴らしい写真で楽しいBBSにしましょう。

本年も大変世話になりました・・・又来年も楽しくお付き合いして、少しでも明るい年になるといいです。
毎日皆様の訪問で本当に元気づけられました。心より感謝いたします。

少し早いですが今年最後の御挨拶です。また来年7日頃から訪問します。
良い午年をお迎えてください
松の内も寒い日が続いていますが体調を崩さないようご自愛下さい

No.14702 - 2013/12/29(Sun) 06:16:46
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
お仕事お疲れさまでした。
特に年末はお忙しいでしょうね。
年末年始ゆっくりなさって下さいませ。

こちらも今日は雪が舞いました。
年末寒波ですね。

球根ベゴニアの写真ありがとうございました。
色も素敵ですし、花びらが華奢ですね。

No.14701 - 2013/12/29(Sun) 05:20:44
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

青空の下の雪景色を有難うございます。
一年のお仕事ご苦労さまでした。

年末寒波、そちらはほとんど降らないのでびっくりでしたね。
こちらは積雪20?pと言っていましたが、道路には雪がないので助かっています。

寒いので風邪にはちゅいして年末を乗り切りたいですね。
一部にはインフルエンザが流行しだしているようです。

今朝のお届けは先日のお届けの八重のベコニアと同じようなものですが…。

No.14699 - 2013/12/29(Sun) 04:09:03

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.14700 - 2013/12/29(Sun) 04:09:26
こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
そちらは積もっていたんですね。
こっちも冷え込んで朝はなかなか動けず^^;
明日はもっと寒いようです。
今年も明日入れて3日・・寒い年末になりそうですね。
明日は窓ふきやらないと(^^)

No.14698 - 2013/12/28(Sat) 20:17:25

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日ぐらいから急激に気温が下がっています。
風邪などひかれませんようご自愛ください。

明日と明後日は、
私も大掃除を頑張りたいです(^^)

今年も一年間、楽しいお付き合いをさせていただき
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
あと2日BBS巡りができるかどうか微妙なので
一応早めのご挨拶です。

No.14710 - 2013/12/29(Sun) 20:54:01
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は良い天気です♪

今年最後の土曜日は如何お過ごしですか?

No.14696 - 2013/12/28(Sat) 17:24:46

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

ここ数日バタバタしていて
ようやく今日から年末年始の休暇に入りました。
朝起きたら雪が積もっていてビックリしました。

No.14697 - 2013/12/28(Sat) 18:31:44
山中湖交流プラザから / Cagayan
ひめさん、今日は〜

お忙しい中、素敵なクリスマス・カードを作成し、届けていただき、ありがとうございました。

そして、真っ赤なヒイラギモチの画像もありがとうございます。

私もクリスマス・イルミネーションを撮ろうと、先の日曜日に相模湖まで出かけましたが、大渋滞で行き着けず、結局別の物を撮って帰ってきました。

「来年はプライベートで富士周辺に行くのが夢」ですか!!
実現すると良いですね。
天気がポイントです。
予報で、「晴れ一時曇り」だと全体が見えないことが多いです。
一日中、晴れマークの時が良いです。
本当は程よい雲と一緒に撮れればベストなんですが、なかなかそうは行きませんから、快晴のほうが安心です。

そして、雨上がりの次の日が空気が澄んでいます。
さらに言うと、台風の後が一番空気が綺麗です。
そこまで条件をつけると、チャンスは1年に数回しかありません。
でも台風の後となると、夏から秋ですから、積雪はないんですよね。

そんなこんなで、なかなか良い富士画像を届けられません。
画像は、山中湖交流プラザ「きらら」からです。

No.14695 - 2013/12/28(Sat) 16:33:58
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
残す所後、4日、急激な寒さに、本格的な風邪かも(; ̄ー ̄A
この寒さでは、仕方ないかもね、昼間のこの時間で4度、朝は、マイナス2度
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.14694 - 2013/12/28(Sat) 13:51:56
こんにちは、 / きよもり [ Home ]
こんにちは、
安倍晋三首相が靖国神社に参拝した。多くの国民がこの日を待ち望んでいた。首相が国民を代表し国のために戦死した人の霊に
哀悼の意をささげることは、国家の指導者としての責務である。安倍氏がその責務を果たしたことは当然とはいえ、
率直に評価したい。 ≪慰霊は指導者の責務≫
参拝後、首相は「政権が発足して1年の安倍政権の歩みを報告し、二度と戦争の惨禍によって人々が苦しむことのない時代
をつくるとの誓い、決意をお伝えするためにこの日を選んだ」と述べた。時宜にかなった判断である。
私が理解出来ないのは戦犯と一兵士が同じ場所に眠っているのは、理解に苦しみます。
原爆が落ちる前に判断すれば良かったのにと思います。その責任はどこにあるのでしょうか。
孫は早く来い、そして早く帰れと言った気持ちです。三日も面倒をみれば疲れます。

画像(冬の電車)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 冬の電車
2 冬の電車
3 冬の電車

No.14692 - 2013/12/28(Sat) 10:19:19

Re: こんにちは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14693 - 2013/12/28(Sat) 10:19:45
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1094 1095 1096 1097 1098 1099 1100 1101 1102 1103 1104 1105 1106 1107 1108 ... 2679 >> ]