[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

とうとうこちらは雪になりました。
明日が峠と言っていますので、少し積もるかもしれません

今朝のお届けは椿(侘助)です。

No.14690 - 2013/12/28(Sat) 03:48:05

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は、毎年12月の咲く我が家の小菊です。
No.14691 - 2013/12/28(Sat) 03:48:43
感謝 / バード

 ☆こんばんわぁ〜☆

後 何日あるかしら 一年が終わりますね。
いつも 素敵なお届け ありがとう。
ご交流のほど 感謝!!
来る年も どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ 良いお年を(*^_^*)

No.14689 - 2013/12/27(Fri) 18:32:44
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は曇り日でしたが、日中はそれほど寒くはありませんでした♪

お仕事は明日から正月休みに入ったかな?

No.14688 - 2013/12/27(Fri) 17:12:44
(No Subject) / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14687 - 2013/12/27(Fri) 10:26:31
こんにちは、 / きよもり [ Home ]
こいいにちは、
大リーグ球団の田中争奪戦がいよいよスタートする。条件的には米メディアは6年契約で年俸総額1億ドル(約104億円)
の争いであろうと見ている。
争奪戦で最有力候補とされるのがヤンキースだ。今季はア・リーグ東地区3位。5年ぶりでポストシーズン進出を逸し、
来季は巻き返しを図る。今オフここまでレッドソックスからエルズベリー、カージナルスからベルトラン両外野手を
フリーエージェント(FA)で補強した。だが投手陣は黒田と再契約しただけ。通算256勝左腕ペティットの引退などで
手薄になった先発は、黒田とサバシア、ノバとまだ3人しか埋まっていない状況だ。
田中への評価は高い。今月初めのウインターミーティングでジラルディ監督は「米国のどの球団でも先発で堂々
とやっていけるだろう」と太鼓判を押す。豊富な資金力で田中獲得に全力を傾ける。

画像(冬の蒸気機関車)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 冬の蒸気機関車
2 冬の蒸気機関車
3 冬の蒸気機関車

No.14686 - 2013/12/27(Fri) 10:26:05
クリスマスローズ / はたやん [ Home ]
クリスマスローズ ニゲル
No.14685 - 2013/12/27(Fri) 09:23:34
クリスマスローズ / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

真っ赤なヒイラギモチの実を有難うございます。

良く似た名前のヒイラギの実は
黒紫色をしていてこちらも美しいですよね〜

素敵にできたクリスマスードを
届けてくださって、ありがとうございます。

急遽伊豆の家へ行って来ました
庭を見たらなんと早くも
クリスマスローズの花が咲いていました
この日はちょうど25日クリスマスの日でした。
まさにぴったりの日に咲いたクリスマスローズです。

No.14684 - 2013/12/27(Fri) 09:22:33
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
昨日は終日小雨が降り、また寒くなってきました
然しこの時期に毎年賑やかな「カンキ・歓喜」もあります。
ベートーヴェンの交響曲第9番「合唱」の第4楽章に出てくる歌詞が素晴らしい。
年末恒例のコンサートがあちこちや、TVで演奏されています。
この交響曲は「苦悩を突き抜けて歓喜に至る」がテーマです。

この一年に起きた良い事も悪い事も全て、前向きな気持ちに持ち替えて
新たな年が健康に迎えられればとの願いも込められているのでしょね・・・・・

巳年の今年も毎日の皆様の訪問で元気づけられ、朝から前向きなきもちになりました。心より感謝いたします。
寒い日が続いていますが、体調を崩さないようご自愛下さい。

先日梅田阪急周辺で楽しんできました

No.14683 - 2013/12/27(Fri) 07:42:02
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1095 1096 1097 1098 1099 1100 1101 1102 1103 1104 1105 1106 1107 1108 1109 ... 2679 >> ]