[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、|| 玄関 ||≧∇≦)ノ~こんばんは

今日は曇り日です。
天気予報は雨でしたが雨は降りませんでした。

No.14681 - 2013/12/26(Thu) 19:17:50

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ひめ
こんばんは(^_^)

ちょっとバタバタしていて、
まだ帰宅していないのです〜

No.14682 - 2013/12/26(Thu) 21:28:21
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところずーっと冷え込んでいますが週末は更に冷え込むとか、北の地方では大雪になるとかくれぐれもお気を付け下さい、喪中につき年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂きます。
名古屋市農業センターではベゴニアが咲き始めましたが、今冬から経費節減で、温室も南の部分の一部しか、しかも13度以下にならないと入らないとかで、育苗用の温室も完全にストップで、育苗用の苗も暖房が利く展示用温室の半分を占めています、このような状態で冬を越せるのかわからないですね、でもここは一部まだ温室に暖房が利くのですが他の公園の温室などは、欄が全滅したとかここもカトレアやシンビジュームなどもありましたが姿が見えなかったですね!!

No.14679 - 2013/12/26(Thu) 07:39:33
ひめさん、おはようございます♪ / jin
今年一年いろいろお世話になりました。
心より感謝申し上げます。
年末年始の休みに入りますので
明日から掲示板は閉じておきますので宜しく
お願いいたします。
あたらしい年にはまた心温まるお付合い
をしたいですね。

大船FCの温室のハイビスカスです。

No.14677 - 2013/12/26(Thu) 07:16:20

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin



熱帯性睡蓮です。

No.14678 - 2013/12/26(Thu) 07:17:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
大変でしたが9連休を有効に使って下さい
(((((d(^-^)b)))))♪

昨日は朝はかなり冷えましたが日中は暖かく、家の外回りや、畑の仕事が捗りました。
しかし我が家には今年もサンタが来ませんでしたが、
でも何よりの孫達や、メール仲間や、皆さんから暖かなクリスマスカードを送っていただき感動しました。
Xmasの次は年末大晦日の紅白歌合戦ですね

先日梅田阪急周辺で楽しんできました

No.14676 - 2013/12/26(Thu) 07:01:15
おはようございます。 / きよもり [ Home ]
おはようございます。
来日外国人数が政府目標の1千万人を初めて突破した。円安効果に加えて観光ビザの発給条件緩和などで、東南アジア地域からの
観光客が大幅に増えている。
「観光立国」を目指す政府は、成長戦略の一環として2030年に3千万人超の長期目標を掲げているが、20年の東京五輪開催
も正式に決まり、その達成も現実味を帯びてきた。官民挙げた取り組みで、日本経済の本格再生につなげてほしい。

画像(冬山)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 冬山
2 冬山
3 冬山

No.14674 - 2013/12/26(Thu) 05:55:54

Re: おはようございます。 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14675 - 2013/12/26(Thu) 05:56:25
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い紅白の球根ベコニアを有難うございます。
淡い感じがとってもやさしさが表れて好いですね。

今朝のお届けはカブラの花です。
早くに植えたので花が咲いてきてしまいました。

No.14672 - 2013/12/26(Thu) 04:11:35

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.14673 - 2013/12/26(Thu) 04:12:07
|| 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も良い天気ですが、風が冷たいです。

ひめさんはクリスマスは如何お過ごしですか?

No.14669 - 2013/12/25(Wed) 16:06:10

Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今年のクリスマスは、仕事が長引いて
ゆっくりケーキも食べれませんでした。
年末年始の9連休で
遅ればせながら御馳走を食べまくります。

No.14670 - 2013/12/25(Wed) 22:33:28
こんにちは、 / きよもり [ Home ]
こんににちは、
巨人の阿部慎之助捕手は24日、東京都内の球団事務所で契約更改交渉を行い、年俸変動制の2年契約を結び、
来季は3千万円増の年俸6億円でサインした。日本人選手で6億円に到達するのは2004、05年の佐々木主浩
(横浜=現DeNA)の6億5千万円、02年の松井秀喜(巨人)の6億1千万円に次いで3人目。
阿部は今春の第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に日本代表の主将として出場。
楽天マー君をてばなす結果になりましたがマー君は交渉相手が自分で自由に選択できるので良かったと思います。
巨人でも主将としてチームを引っ張り、2年連続のセ・リーグ制覇に貢献した。
明日から孫達がやって来ますので返信は書けませんのでハリコだけ、させてもらます。

画像(冬の駅)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 冬の駅
2 冬の駅
3 冬の駅

No.14667 - 2013/12/25(Wed) 14:47:50

Re: こんにちは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14668 - 2013/12/25(Wed) 14:48:14
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1096 1097 1098 1099 1100 1101 1102 1103 1104 1105 1106 1107 1108 1109 1110 ... 2679 >> ]