[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは、 / きよもり [ Home ]
こんににちは、
日本スケート連盟は23日、来年2月に行われるソチ五輪のフィギュアスケート日本代表選手を発表した。
女子は、さいたま市で行われた同日の全日本選手権を制した鈴木明子(28)(邦和スポーツランド)、グランプリファイナル
を制した同選手権3位の浅田真央(23)(中京大)と、同2位の村上佳菜子(19)(同)の3人。鈴木と浅田はバンクーバー
五輪に続いて2大会連続出場、村上は
初出場。男子は、羽生はにゅう結弦ゆづる(19)(ANA)、町田樹たつき(23)(関大)、高橋大輔(27)(関大大学院)
の3人。高橋はトリノ五輪から3大会連続出場。羽生と町田は初出場となる。
アイスダンスはキャシー・リード(26)、クリス・リード(24)組(木下クラブ)、ペアは高橋成美(21)、木原龍一(21)
組(同)が選ばれた。ペアは現時点では、新種目の団体戦のみの出場となる。

画像(雪と電車)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 雪と電車
2 雪と電車
3 雪と電車

No.14655 - 2013/12/24(Tue) 13:58:51

Re: こんにちは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14656 - 2013/12/24(Tue) 13:59:17
ひめさん、おはようございます♪ / jin
クリスチャンではないけれど世相に
あわせてこんばんは家内とワインで乾杯
する事にしましたよ(笑)

No.14653 - 2013/12/24(Tue) 06:22:46

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

日曜日の菜園からの富士です。

No.14654 - 2013/12/24(Tue) 06:23:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ヒイラギモチの実・・・真っ赤です

昨日は天皇陛下のお誕生日、陛下もお元気で傘寿となる80歳を迎え、宮殿・長和殿のベランダに立ち、集まった人たちの祝賀に、お応の様子をTVを見ましたた。
皇后さま、皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻と長女眞子さまも姿を見せ手をおふりでした。
「今日80歳の誕生日を迎え、このようにしてみなさんの祝意を受けることに深く感謝します」と謝意を示し、「今年もあとわずかになりました。喜ばしいこと、心の痛むこと、さまざまなことがあった1年でした」と振り返っておいででした

小菊が元気に咲いています

No.14652 - 2013/12/24(Tue) 06:06:30
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いヒイラギモチを有難うございます。
赤と緑のコントラストが綺麗ですね。

残念ながら白鳥さんたちは今年の越冬はないようです。

今朝のお届けは葉ボタンです。

No.14650 - 2013/12/24(Tue) 04:13:01

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.14651 - 2013/12/24(Tue) 04:13:22
クリスマスカード / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
何時も有難うございます。今年も後1週間となりましたね。
仕事の休みも本日と27日と31日のみとなりました。
後は全て仕事となっています。昨日からの雪もかなり積もり、20センチくらいの積雪になっています。
カードも明日お届けと思っていたのですが、仕事だとどうしてもネットが遠のき自信も無く、出来る時にお届けしようと、今日になりました。
気分的にまだ早いでしょうがお納め下さいませ。
次の訪問が年内には伺うつもりでいますが、不安もあります。何かと忙しいでしょうが素敵な年末年始になります様祈っております。
書き込みは恒例のコピーにて大変失礼致します。

No.14648 - 2013/12/23(Mon) 21:10:51
こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
可愛いクリスマスカードありがとうございました♪

夜寝ていて肩が冷たい〜〜っていうくらいの
寒さでした。年末寒波、お正月寒波も来るとか^^;
忙しいときだから身体には気をつけて
いきましょうね。
本当に慌ただしい毎日です。気ばかりなんですけど。

No.14647 - 2013/12/23(Mon) 20:46:21

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

最近のお天気は不安定です。
晴れていたと思ったら急に雨が降ったりして。
寒いけど
ホワイトXmasにはならないみたいです。

No.14649 - 2013/12/23(Mon) 21:12:31
東京ドイツ村のイルミネーション / はたやん [ Home ]
虹のトンネル
No.14646 - 2013/12/23(Mon) 19:12:36
東京ドイツ村のイルミネーション / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

真っ赤なハナミズキの実を有難うございます。

このハナミズキはこちらの街路樹に
多く植えられていますが
実はもうとっくにすべてなくなってますね
自然落下したのか
野鳥が食べてしまったのかわかりませんがね。

東京ドイツ村のイルミネーションを
見てきました、この日は雨降りで撮影には苦労しました
観覧車に乗って撮影したイルミネーションです
中央の道路左端の人影(傘さした2人)と比較して下されば
その規模の大きさが判りますね。

もう1枚はお馴染みの虹のトンネルです

No.14645 - 2013/12/23(Mon) 19:11:50
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1098 1099 1100 1101 1102 1103 1104 1105 1106 1107 1108 1109 1110 1111 1112 ... 2679 >> ]