 | ひめさん、おはようございます。
僅かに残った赤いハナミズキの実を届けていただき、ありがとうございます。 赤い実にフォーカスがドンピシャで、素晴らしい写真です。
私の近所でも街路路にたくさんのハナミズキが植えられているので、こんな光景を良く見かけます。 葉は落ちていますが、来年咲く蕾のようなものが準備されていますよね。
「河口湖円形ホール」について色々調べて頂き、ありがとうございます。 私の趣味の第1は音響です。 音楽ではない???(どう異なるの...) かつて大昔はクラシック音楽をホールなどで度々聞きました。 そこで耳を養って、自宅でその音を再現しようとアンプとスピーカー作りに挑戦。 でもお金がないので、30年近く夢は中断しています。 気がついたら歳をとってしまい、耳は衰えて繊細な音は聞こえなくなっています。 でも音響はまだ諦めていません。 時間が許せば再開します。
つまらないことを書いてすみません。
1年ぶりに上野不忍池に行ってきました。 家内が上野アメ横に買い出しに行くので、そのお付き合いです。 晴れていてスカイツリーも見えました。 1枚目の右の方に見えるのが弁天堂で、それが2枚目の写真です。
![]() |
No.14633 - 2013/12/23(Mon) 05:07:11
|