[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ / バード
は〜い いただきとばかりに ピナッツを啄ばむヤマガラ。
ほんの目の前でも 逃げません。
やはり 食べ物には負けるのかな?

No.14644 - 2013/12/23(Mon) 18:42:22
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は良い天気です♪

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

今年も残り少ない日々がんばろ〜♪

No.14643 - 2013/12/23(Mon) 16:33:03
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
明日は、もうChristmas Eveですねぇ(; ̄ー ̄A
ハヤっ!! (゜ロ゜ノ)ノ ヒイィィィ...
すぎれば、あっという間の年末年始
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
冷え込んでます。風など召さぬようにねm(_ _)m
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.14642 - 2013/12/23(Mon) 14:07:52
こんにちは、 / きよもり [ Home ]
こんににちは、
「雪は天から送られた手紙である」とは、世界で初めて人工雪を作ることに成功した物理学者、中谷宇吉郎の有、な言葉。
ひらひらと舞い降りてくる雪は例えようもなく美しいが、その結晶の形から空の様子を知ることができるという。
平地に雪が降ると本格的な冬の到来を実感する。人工降雪機をフル稼働させて準備を整えてきた諏訪地方のスキー場も、
相次いで営業を始めている。正月は孫を連れてスキーに行ってきます。

画像(雪と電車)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 雪と電車
2 雪と電車
3 雪と電車

No.14640 - 2013/12/23(Mon) 13:06:57

Re: こんにちは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14641 - 2013/12/23(Mon) 13:07:40
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
素敵なXmasカードを有難うございます。
赤地が素敵(*^_^*)

年賀状も終わり、お掃除ですか?
お忙しいのに手際が良いですね。
私も見習わないと・・・・(;´Д`A ```

何年も使ってないなら今後も要らないですよね。
思い入れがあって、なかなか捨てられないですが、
私も今度家を建て替える時に沢山捨てました。

No.14639 - 2013/12/23(Mon) 10:41:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
真っ赤なハナミズキがすばらしい

昨日は冬至でした。街ではクリスマス商戦は最高に盛り上がっています。
そもそもクリスマスは、太陽の復活を祝う古代ヨーロッパの祝祭とキリストの生誕が結びついたとか、その年の冬至が12月25日だったためだったとか、
諸説あったキリストの降臨日が12月25日になったといわれています。
私達はお祭りは大好き、タダノ便乗組です( ^-^)ノ(* ^-^)

先日京都植物園に行ってきました、温室のイクソラが豪快に咲いていました

No.14636 - 2013/12/23(Mon) 07:15:10
ひめさん、おはようございます♪ / jin
一昨日、茅ヶ崎海岸から相模川を経て
小出川の上流まで歩いてきました。
約20キロぐらいだったでしょうか。
18日の荒れた海岸と違い晴れわたった
気持ちのいい日でした。
海岸からの富士です。

烏帽子岩が光る海に囲まれて屹然と立っていました。

No.14634 - 2013/12/23(Mon) 06:42:15

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
相模川(馬入川)近くから「金時山」を写してみました。
No.14635 - 2013/12/23(Mon) 06:42:49
上野不忍池 / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

僅かに残った赤いハナミズキの実を届けていただき、ありがとうございます。
赤い実にフォーカスがドンピシャで、素晴らしい写真です。

私の近所でも街路路にたくさんのハナミズキが植えられているので、こんな光景を良く見かけます。
葉は落ちていますが、来年咲く蕾のようなものが準備されていますよね。

「河口湖円形ホール」について色々調べて頂き、ありがとうございます。
私の趣味の第1は音響です。
音楽ではない???(どう異なるの...)
かつて大昔はクラシック音楽をホールなどで度々聞きました。
そこで耳を養って、自宅でその音を再現しようとアンプとスピーカー作りに挑戦。
でもお金がないので、30年近く夢は中断しています。
気がついたら歳をとってしまい、耳は衰えて繊細な音は聞こえなくなっています。
でも音響はまだ諦めていません。
時間が許せば再開します。

つまらないことを書いてすみません。

1年ぶりに上野不忍池に行ってきました。
家内が上野アメ横に買い出しに行くので、そのお付き合いです。
晴れていてスカイツリーも見えました。
1枚目の右の方に見えるのが弁天堂で、それが2枚目の写真です。

No.14633 - 2013/12/23(Mon) 05:07:11
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1099 1100 1101 1102 1103 1104 1105 1106 1107 1108 1109 1110 1111 1112 1113 ... 2679 >> ]