[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今年も後わずかになりましたが、今年は12月に入って急に冷え込んで、寒い日が続いていますね、例年ですすと今頃急に冷え込んでクリスマス寒波などと言われますが、今年はこのところずっとクリスマス寒波ですね、ホワイトクリスマスの地域が多いのかな、くれぐれもお体にお気をつけて心身ともに暖かいクリスマスを迎えてくださいね、ランの館のクリスマスは今年で最後ですが、胡蝶蘭のクリスマスはここでしか見られなかったですね、今までの素敵なツリーと共に見てください!!


 胡蝶蘭ツリー1
http://doratomo.ddo.jp/asahana/2013xmas/fl131224lanato1.gif

 胡蝶蘭ツリー3
http://doratomo.ddo.jp/asahana/2013xmas/fl131224lanato4.gif

No.14619 - 2013/12/22(Sun) 08:45:02
ひめさん、おはようございます♪ / jin
新聞はなぜ書かないのか不思議なことが
多すぎるます。ネットでは盛んに論議されて
いますが引退した身には政治に頼るほかありません。
子や孫の世代の為にも政治家いや政治屋にもの申す
しかありません。漠然とした表現ですがはばかりが
多いので推察してください。
小松左京の短編に「すべてがマスコミガ支配し産まれた子に
そこが楽園だと思わせるチップを植え込み支配者が彼らを
自由に支配する」というのがありましたね。

相模湖イルミリオンの6連です。

No.14617 - 2013/12/22(Sun) 05:49:45

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


六本木のミッドタウンのイルミ六連です。

No.14618 - 2013/12/22(Sun) 05:50:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
キンクロハジロの目が可愛いです

今日は冬至、冬至は日照時間が一番短い日ですね、この日を境に太陽は、再び力が甦ってくることから、陰が極まり再び陽にかえる日という意の一陽来復(いちようらいふく)といって、冬至を境に運が向いてきます。みんなも上昇運に乗って頑張りましょう
ゆず湯に入って、カボチャも美味しく頂きましょう・・・

先日京都植物園に行ってきました、温室のジャングル室のポインセチアが綺麗でした
5

No.14616 - 2013/12/22(Sun) 05:43:33
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いカモさん野中から、キンクロハジロを有難うございます。
こちらでも沢山のカモの種類が来ているようですが、
キンクロハジロは白鳥さんと一緒にいるのを見かけます。

今朝のお届けは植物園からサンタンカです。

No.14614 - 2013/12/22(Sun) 04:08:46

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はシマダイダイです。
ダイダイの観賞用といったところでしょうか。

No.14615 - 2013/12/22(Sun) 04:09:37
こんばんは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
今朝は寒かったです。
車のエンジンかけるときちょっとかかりが
悪かったし^^;
今晩はお鍋、ホカホカしています(^^)

No.14613 - 2013/12/21(Sat) 20:13:55

Re: こんばんは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

素敵なXmasカードをお届けいただき
ありがとうございました(*^_^*)

朝方の冷え込みが厳しくなったなぁと思ったら
昨日は冬至だったのですね。
年賀はがきも、ようやく投函して
少しずつ大掃除も始めました。
何年も使っていないバッグや洋服など
まとめて捨てることにしました。

No.14637 - 2013/12/23(Mon) 09:11:58
こんばんは、 / きよもり [ Home ]
こんばんは、
訪日外国人数が1千万人を達成した今年は、政府が平成15年に「ビジット・ジャパン・キャンペーン」を開始してから10年
の節目でもある。観光庁はビザ発給要件の緩和や消費税の免税品目の拡大など、訪日客を誘致する対策を次々と打ち出した。
それでも日本はまだ、欧米やアジアの主要国・地域からは後れを取っている。
20日夕方、東京・銀座の家電量販店ラオックス銀座本店は雨の中、いくつもの高級ブランドの買い物袋を抱えた外国人客で
にぎわっていた。主な目当ては高級時計や家電。売り場では、スタッフに熱心に使い方を聞く外国人の姿が目立つ。
明日は冬至こちらでは「かぼちゃ」を食べます。実際にはもう日没は遅くなっておます。

画像(小動物)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 キタキツネ
2 エゾクロテン
3 エゾナキウサギ

No.14609 - 2013/12/21(Sat) 18:59:59

Re: こんばんは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14610 - 2013/12/21(Sat) 19:00:30
こんばんわ / バード
こんな可愛い子 いつまでも見てたいわ。
でも でも抑えきれずに「ハックション!!」

即 飛んで行ってしまいました (;一_一)

No.14608 - 2013/12/21(Sat) 18:18:12
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、|| 玄関 ||≧∇≦)ノ~こんばんは

今日は良い天気でした♪

土曜日は如何お過ごしですか?

No.14607 - 2013/12/21(Sat) 18:15:31

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今年も残り10日となって
そろそろ大掃除も始めなくちゃと思います。

No.14611 - 2013/12/21(Sat) 19:00:56
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1101 1102 1103 1104 1105 1106 1107 1108 1109 1110 1111 1112 1113 1114 1115 ... 2679 >> ]