[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
何だか、年末に近づいて、本格的に冷え込んできました。
本日、地震が、関東であったとか?
"o(-_-;*) ウゥム…これからも続くのでしょうか?
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.14606 - 2013/12/21(Sat) 14:43:32

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今年も残り10日となって
そろそろ大掃除も始めなくちゃと思います。

No.14612 - 2013/12/21(Sat) 19:01:35
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
冬の海は・・・素晴らしい

NHKは18日、いよいよ大みそかに放送する紅白歌合戦の出場歌手計51組の曲目発表をしました。
全く知らない歌手や、曲目が多いですが、綺麗な舞台装置や、先端の衣装、先端の振り付け・映像が、ヤハリ楽しみです
今年限りで紅白からの「引退」を表明した50度目出場の白組北島三郎は「まつり」、6度目出場の紅組AKB48は「紅白2013SP〜AKB48フェスティバル!〜」を歌う。

初出場では白組は泉谷しげるが「春夏秋冬2014」、サカナクションは「ミュージック」、Sexy Zoneは「Sexy平和Zone組曲」、福田こうへいは「南部蝉しぐれ」、
集まった家族と楽しい大晦日を楽しみにします

先日京都植物園に行ってきました、結婚に胸膨らませるカップルにもあってきました。

No.14605 - 2013/12/21(Sat) 06:03:12
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
素晴らしい海の風景写真を有難うございます。

さすが、ひめさん!
雲も波もしっかり絵になっていますね(*^_^*)
寒い感じが感じられます。

昨日はこちらも強い風が吹いて寒かったです。
すっかり真冬ですね。

押し迫りましたが、週末素敵に過ごして下さいませ。

No.14604 - 2013/12/21(Sat) 05:32:45
ひめさん、おはようございます♪ / jin
相模湖イルミリオンの山頂付近。
ブルーに輝くイルミネーション。

山頂付近にせせらぎが流れている。
イルミが水に写る姿また美しですね。

No.14602 - 2013/12/21(Sat) 05:25:20

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

赤いイルミに輝く彼方はまだ山林です。

No.14603 - 2013/12/21(Sat) 05:26:23
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

先週末の瀬戸内の光景を有難うございます。
何時も凪いでいるのかと思いこんでいましたが、
やはり風があると時化るのは同じですね。

今朝のお届けは植物園からゴクラクチョウカです。

No.14600 - 2013/12/21(Sat) 03:55:23

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.14601 - 2013/12/21(Sat) 03:55:44
円形ホール裏から / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

植物園の温室内より、白とピンク色のベゴニアを届けていただき、ありがとうございます。

ベゴニアは優しい感じがするお花ですよね。
秋の屋外で良く見かけるシュウカイドウに近い品種のようです。
種類が大変多いので、植物園の温室内には一杯あったことでしょう。
カタカナで長い名前がついていて、とても区別できません。

交配が続いており、交配種は5,000とも10,000とも言われています。
室内の暖かいところで育てられるので、人気があるのでしょうかね。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

河口湖 円形ホール裏で久しぶりに撮ってみました。
以前より良い写真を撮ろうとちょっと欲が出て、結果は失敗しました。
カメラのF値を17ぐらいに設定したため、結果は暗すぎました。

No.14599 - 2013/12/21(Sat) 03:30:34
センダンの実 / はたやん [ Home ]
センダン(栴檀)の実
No.14598 - 2013/12/20(Fri) 22:06:08
センダンの実 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

植物園からグズマニアを有難うございます。

私も見たことが有りますが、
グズマニアという名前は知りませんでした。

黄色やオレンジ色の葉もあるのですね
私が見たのは確か赤色をしてたように思います。
パイナップル科の植物ですか〜

自然の森公園で
センダン(栴檀)の実が鈴なりに出来てました
良く熟すと黄褐色になり、
野鳥が好んで食べに来ますよ。

No.14597 - 2013/12/20(Fri) 22:05:28
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1102 1103 1104 1105 1106 1107 1108 1109 1110 1111 1112 1113 1114 1115 1116 ... 2679 >> ]