[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
突然の雨と霙、そして一気に気温が下がりました。
午前中何とか晴れていたので
お洗濯、少しは乾いて良かったです(^^)
こういうときは長湯になりそうです。

No.14594 - 2013/12/20(Fri) 16:57:27

Re: こんばんは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は午前中を中心に雪がハラハラ舞っていました。
今シーズンで一番寒い日になりました。
こういう日は、お風呂にゆっくり入って
疲れを取りたいですね(^^)

No.14595 - 2013/12/20(Fri) 20:28:16
こんにちは、 / きよもり [ Home ]
こんにちは、、
NHKは18日、大みそかの第64回紅白歌合戦で歌われる曲目を発表した。50回目の出場で、今回限りで紅白からの引退を
表明している北島三郎さん(77)は、6度目となる「まつり」を歌う。
今年の紅白には、紅組25組、白組26組の計51組が登場。初出場9組のうち、泉谷しげるさん(65)が「春夏秋冬2014」
を、Linked Horizonはアニメ「進撃の巨人」の主題歌「紅蓮の弓矢[紅白スペシャルver.]」をそれぞれ歌う。
また、DREAMS COME TRUEが岩手県陸前高田市から中継で出演し、「さぁ鐘を鳴らせ」を披露する。
今、こちらでは大雪が降っています。明日は病院や雪かきなので忙しいので今日ハリコさせていただこます。

画像(蒸気機関車)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 蒸気機関車
2 蒸気機関車
3 蒸気機関車
下記は花のアドレスです。
http://hiromitu.pro.tok2.com/2548/md_main24a.htm
TOPの画像のスライドショウーと同じです。(ただし説明文)はありません。

No.14592 - 2013/12/20(Fri) 16:27:54

Re: こんにちは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14593 - 2013/12/20(Fri) 16:28:22
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は良い天気です♪

明日はお休みかな?

ヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

No.14591 - 2013/12/20(Fri) 16:05:04

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は午前中を中心に雪がハラハラ舞っていました。
今シーズンで一番寒い日になりました。

明日はお休みです(^^)

No.14596 - 2013/12/20(Fri) 20:29:01
こんにちわ / バード
アカハラもシロハラも 撮ったでしょ
今度はクロハラね う〜〜ん クロハラ そんないないから。
そうです クロジなのね。

そのへん地面を走り回って しかも地味な鳥ですから つい目に付かないのよね。
鳥のクロジもいいけど家計が黒字のほうが もっと嬉しいわ。
アハハ(´∀`)ノノハハハ  

No.14590 - 2013/12/20(Fri) 16:04:25
初雪・・・ / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

華やかに咲くシクラメン
暈しが効いて素晴らしいですね!

我家は未だ買ってないので、そろそろ手に入れないと、、、

いつも素敵なお写真をありがとうございました。

先ほどから牡丹雪が舞って、
ついに初雪となりました・・・

我家で咲いている花も少なくなり、
ローズマリーと寒菊、シュメイギクの綿毛です。

未だ年賀状は全然手が付けてなく、
クリスマスもやって来るし、大掃除もこれからなので、
すみませんが明日から年末年始のお休みとさせて頂きます。

それでは良いお年をお迎え下さい。

No.14587 - 2013/12/20(Fri) 15:15:28

Re: 初雪・・・ / ロコ [ Home ]
寒菊です♪
No.14588 - 2013/12/20(Fri) 15:16:00

Re: 初雪・・・ / ロコ [ Home ]
シュウメイギクの綿毛です!
No.14589 - 2013/12/20(Fri) 15:16:26
ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な投稿ありがとう。
雨が近づき始めている茅ヶ崎海岸から
眺めた伊豆天城連峰で最も高い「万二郎岳」
「万三郎」です。

No.14585 - 2013/12/20(Fri) 07:16:46

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
2年まえ登った「万三郎岳」の頂上です。

このときのことが懐かしい思い出なので
暫く見つめていました。

このコースは上りは楽でしたが下りは
急坂が多く女性グループが難儀をしていました。
特に「涸沢(アルプスの涸沢とは違います)
岩場が多く勾配がきつかった記憶があります。

No.14586 - 2013/12/20(Fri) 07:17:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
波乱の一日でしたね
シクラメンは冷静です

「徳洲会」グループから5000万円を受け取っていた東京都の猪瀬直樹知事は昨日「説明責任を果たすべく努力してきたが、私に対する疑念を払拭する事はできず、五輪を成功させるために都政を停滞させるわけにはいかない」として、辞職を表明した。・・良い判断でした。

5000万円について「生活の不安から借りたもの」と選挙資金であることを改めて否定したが?、「借りるべきではなかった。政治家としてアマチュアだった」と語った。今後については「作家として発信し、恩返ししたい」と述べ、政界から引退する考えも明らかにした。・・・彼の良心を少しだけ信じましょう

先日京都植物園に行って熱心なカメラマンたちと晩秋を一緒に楽しんできました。

No.14584 - 2013/12/20(Fri) 05:51:44
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
キレイなピンクのお花ありがとうございます。
シクラメンかしら?
ピンク色も素敵ですね。

この年末に昨日は本当には波乱の一日でしたね。
政治の不安定やいろんな事件、事故のニュースが多くて
最近の冷え込みに加えて心の寒さを感じます。

No.14583 - 2013/12/20(Fri) 05:18:05
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1103 1104 1105 1106 1107 1108 1109 1110 1111 1112 1113 1114 1115 1116 1117 ... 2679 >> ]