[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
雪が降ってる所も多いのだとか、こちらでは
今の所、雨です。
寒い寒いと言っている間に、直ぐそこ迄クリスマス
年末と迫ってました^_^;
気ぜわしさは感じますが、其れ以外は、普通なσ( ̄ー ̄;)ゞです。
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.14557 - 2013/12/18(Wed) 11:25:28
こんにちは、 / きよもり [ Home ]
こんにちは、 
今年はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」、TBS系「半沢直樹」といったドラマが相次いでブームを巻き起こし影響力
の低下が懸念されていたテレビ業界を活気づかせた。両作は、劇中のせりふ「じぇじぇじぇ」「倍返し」がともにユーキャン
新語・流行語大賞に選ばれるなど社会現象化し、作り手の側にも大きな刺激を与えたようだ。(三品貴志)
民放連の井上弘会長は11月の定例会見で、「あまちゃん」「半沢直樹」のヒットについて「最近『テレビは落ち目』
とも言われてきた。だが、いい作品を作ればまだまだ強いメディアということを放送人に思わせてくれた」

画像(カップル)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 耳かきル
2 肩たたき
3 和室でくつろぐ
続きはTOPページにスライドショーで乗せてあります。私のHPのマークをクリックして下さい。

No.14555 - 2013/12/18(Wed) 10:04:02

Re: こんにちは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14556 - 2013/12/18(Wed) 10:05:18
ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な投稿ありがとう。
リフトを降りて山頂の方面へ歩いて行く
人たちです。

手をつないで魅惑のブルーのイルミな中を
歩くカップル。

No.14553 - 2013/12/18(Wed) 07:14:16

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
湯河原の紅葉、せせらぎにかぶさるように
輝いています。

江の島水族館にて「沈黙の世界」です。
クリックして見てくださいね。

http://yasu.boo.jp/akokoro6.html

No.14554 - 2013/12/18(Wed) 07:14:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ベコニアが可愛いです

『八重の桜』、終わりました…。最終回の「花は、散らす風を怨まない。ただ一生懸命咲くだけ」は光っていました。
花は散っては咲き、また散っては咲く。その繰り返し・・・・この真理が素晴らしい
主演の綾瀬はるかさんは最後まで私達を惹きつけました、生きていること、生かされていること、生かされたことに感謝して、ひたすら前を向いて歩いて行く姿を、
美しく表現されたと思います。

清荒神清澄寺の境内には鉄斎美術館も有り富岡鉄斎の作品を手軽に鑑賞出来ます。

No.14552 - 2013/12/18(Wed) 06:35:15
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

温室内の綺麗な2色のベコニアを有難うございます。
ピンクは優しい感じがしていいですね。

家のは白ですが、花びらが寒さで傷んでいます。

今朝のお届けはセキチク(ナデシコ)です。

No.14550 - 2013/12/18(Wed) 04:03:31

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
これも最後の、コスモスです。
1週間前のものです。

No.14551 - 2013/12/18(Wed) 04:04:31
イイギリの実にヒヨドリ / はたやん [ Home ]
イイギリの実にヒヨドリ
No.14549 - 2013/12/17(Tue) 20:23:21
イイギリの実にヒヨドリ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

植物園の温室で撮られた素敵な蘭の花を
見せて下さって
有難うございます。

欄の種類も結構多くありますから
名前は?なんという名前の
蘭の花なんでしょうかね。

真っ赤なイイギリの実を啄んでる
ヒヨドリです
美味しそうに食べてましたよ。

No.14548 - 2013/12/17(Tue) 20:22:42
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は良い天気です♪

明日は午後から雨模様のようです。
冷たい雨が降るのかな?

No.14546 - 2013/12/17(Tue) 14:59:02

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は雲が多い一日でした。

No.14547 - 2013/12/17(Tue) 18:34:30
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1106 1107 1108 1109 1110 1111 1112 1113 1114 1115 1116 1117 1118 1119 1120 ... 2679 >> ]