[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんは、 / きよもり [ Home ]
こんにちは、
いよいよ人工透析をする事になりました。
そもそも医者のせいに、してしては生けないのですが、
同じ医者に10年以上通っていたのですが、その間2回程血液検査しただけで私の
体の状態を分かっていなかったのです。
どうしても体の調子がおかしいので他の医者に診察してもらった結果
喘息と腎臓が悪いと判断されました。
そこで他の二カ所の医者も同じ結果でした。腎臓の場合は今の状態から直ることはありません。
10年以上通っていた医者は患者が少なく行けばすぐに診断してくれたので、これで良しと考えていた
私が悪かったのです。それが原因で人工透析をやる事になりましたので、今までどうりの画像掲示板も出来なく
なりましたのでお知らせしておきます。

画像(冬の電車)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1  冬の電車
2 冬の電車
3  冬の電車

No.14498 - 2013/12/14(Sat) 15:04:12

Re: こんばんは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14499 - 2013/12/14(Sat) 15:04:48
ウインターコスモス / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園の温室で咲くオオベニゴウカン、
合歓の木に似てますが、それより大きいのかしら?

珍しいお花のご紹介を
ありがとうございました。

鉢植えのウインターコスモスが、
未だ元気に咲いてます♪

No.14496 - 2013/12/14(Sat) 14:54:32

Re: ウインターコスモス / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14497 - 2013/12/14(Sat) 14:54:53
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
本格的な冬を感じる今日です。家の中にいるんだから
年賀状でも?宛名、裏面出来上がってます。
プリンタも買ってあります(o^-')b
しかし、最終段階に踏み出せません。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
σ(^_^)の友人達へは、今年最後としたい
年賀状です(^^ゞ
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.14495 - 2013/12/14(Sat) 14:07:52
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
相模湖イルミリオンです。
以前は相模湖ピクニックランドとして
子どもたちが自由に遊べる広大な山地でしたが
模様替えをしてイルミネーションの広場として
誕生したところです。

No.14493 - 2013/12/14(Sat) 06:46:32

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
5時から点灯するんですが着いたときは5時前、
リフトも5時から運転するんでまだ明るい広場を
あちこちと。

5時になり点灯した途端の光景です。

No.14494 - 2013/12/14(Sat) 06:47:06
いつもありがとうございます / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
2枚の洋ランの写真有難うございます。
それぞれ違った良さがありますね。
ブルーっぽい胡蝶蘭は初めて見ました。
この色も素敵ですね。
見せていただき有り難うございます。

土曜日ですね。良い週末を過ごして下さいませ。

万座温泉のお部屋の窓には大きいツララが下がっておりました。

No.14492 - 2013/12/14(Sat) 06:25:38
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ゆりかもめが元気です

たまたまTVをつけたら第46回日本有線大賞が、TBSで放送されました。
大賞は、氷川きよしさんが取りました。  「満天の瞳(ほし)」が大賞です
2年連続8回目の受賞です。彼の歌唱力はすごいですね。これからもがんばってほしいです。

日本漢字能力検定協会主催で、19回目の今年は17万290票の応募があり、輪は9518票を獲得し1位でした。2位はプロ野球日本シリーズで優勝した東北楽天ゴールデンイーグルスの「楽」、3位は人気ドラマ「半沢直樹」の決めぜりふ「倍返し」の「倍」。4〜7位は「東」「風」「決」「今」8位には相次いで発覚したメニュー偽装表示の「偽」、9位に世界文化遺産に登録された富士山の「富」が入った。どれも素晴らしい漢字です。

書かれた森貫主は「『輪』には、大勢の人が手を握りあい円滑に回転していくという意味がある。皆が譲り合い支え合って、来年も震災復興など輪のつながりに努力していきたい」と話されたが、日本人の心の真髄が有りますね

元気なマリーゴールドが咲いています。

No.14491 - 2013/12/14(Sat) 05:14:55
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

ユリカモメのドアップを有難うございます。
こんなに大きく見ることはありませんでしたので嬉しいです。

今の時期、お花も少なくなっているので探すのは大変ですよね。

今朝のお届けはヨソゴです。

No.14489 - 2013/12/14(Sat) 04:12:05

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけです。
No.14490 - 2013/12/14(Sat) 04:12:23
こんばんわ / バード
あぁあっっ ついに最後の赤い実 ピラカンサもヒヨドンに狙われました。おそらく数日後に実は 全て食べられて 丸裸になるわ。
赤い実は 鳥たちの目につきやすいのかしらね。(^v^)

No.14487 - 2013/12/13(Fri) 16:14:44
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1111 1112 1113 1114 1115 1116 1117 1118 1119 1120 1121 1122 1123 1124 1125 ... 2679 >> ]