[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

伊豆の我が家から / はたやん
庭からシロミノマンリョウ(実)です
No.14463 - 2013/12/11(Wed) 20:51:44
伊豆の我が家から / はたやん
ひめさん こんばんは〜

植物園に咲くオンシジュームとサンタンカを
見せて下さって、ありがとうございます。

昨年まではオンシジュームの植木鉢があって
花を咲かせててくれてましたが
今年はいまだに開花しませんよ。
残念ですが、ダメになったかも知れません。

3階の我が家の部屋から眺めた
朝の伊豆大島の姿です、
この日は幸いにも、
天使の梯子が見られましたよ。

庭からシロミノマンリョウ(実)です

No.14462 - 2013/12/11(Wed) 20:51:04
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は雲が多い天気です。

寒い日で足元も冷えます(汗)

でもストーブがあれば平気♪

週半ばがんばろ♪

No.14460 - 2013/12/11(Wed) 16:06:56

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日に引き続き、今日も荒れ模様のお天気で
とくに風が強くて大変でした。

No.14461 - 2013/12/11(Wed) 18:29:55
こんにちわ / バード
どの鳥も それなりにいいけど エナガの可愛さは格別ですよね。小さなフワフワの体に嘴がちょこんと付いて それに長い尾でしよ 細い枝に上手に止まってます(^◇^)
No.14459 - 2013/12/11(Wed) 15:53:27
アオサギとコサギ / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

眼が赤く、白い額版があるのがオオバンですか?

池の中で気持ち良く泳いでいますね〜

勇ましい姿のオオバンのお届け
ありがとうございました。

我家の近くを流れる元荒川の両岸の桜も真っ赤に色付き、
アオサギとコサギが、何やら仲良しのようでした。

No.14457 - 2013/12/11(Wed) 14:50:32

Re: アオサギとコサギ / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14458 - 2013/12/11(Wed) 14:50:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ベコニアが可愛いです

先日の男子ゴルフでは宮里優作選手が初優勝し感動的なシーンがあった。
宮里3兄弟妹の中で唯一未勝利だっただけに・・・苦節12年での初優勝は涙しかないだろう。
松山選手の影でこういう選手が沢山いるのですが、よく頑張りました
一方サッカーJ1は優勝濃厚だった横浜Mがまさかの2連敗で最終戦で広島が逆転優勝でV2を果たした。
横浜Mは9年ぶりの優勝に手が届かなかった。・・・勝負事は難しいし怖いですね。

先日家の近くの清荒神をお参りしました。
私達は荒神様と親しく呼んでいますが、清澄寺の歴史は古く平安時代(896)に善隣友好を深め戦争のない平和社会、万民豊楽の世界を目的に創建されました、
昔から由緒あるお寺で、多くの貴族や沢山の庶民に愛されけきました。

皆さんとお参りし、紅葉狩りも楽しみました

No.14456 - 2013/12/11(Wed) 06:03:30
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
いつも素敵な画像有難う♪
ハーブ庭園旅日記の園内に実を結んでいたシ−クワーサーです。
沖縄産の栄養素たっぷりの柑橘類です。沖縄の誇りとも言われています。
美容や疲労回復に効果のあるビタミンCを多く含んでいるほか、
ビタミンA、カロチン、カリウム、カルシウム、クエン酸、
各種ミネラル、ノビレチンなどが含まれています。

No.14454 - 2013/12/11(Wed) 06:01:53

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
園内で作成された新種のシクラメンです。


室内一杯に飾られた蘭、そのうちの胡蝶蘭です。

No.14455 - 2013/12/11(Wed) 06:02:28
おはようございます。 / きよもり [ Home ]
おはようございます
団野村氏、新ポスティング制度を評価 「複数球団との交渉は選手に有利だ」
野茂氏やダルビッシュなど多くの日本選手の米大リーグ移籍に関わってきた代理人の団野村氏は、近く締結される入札制度に
代わる新制度について「複数の球団と交渉できることは、選手に有利になる」と評価した。
ただ、所属球団の承認がなければ選手が移籍できないことに「本当の権利とはいえない。対等な労使関係になってほしい」
と訴えた。

画像(昭和記念公園イルミネーション)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 昭和記念公園イルミネーション
2 昭和記念公園イルミネーション
3 昭和記念公園イルミネーション

No.14452 - 2013/12/11(Wed) 05:40:33

Re: おはようございます。 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14453 - 2013/12/11(Wed) 05:41:07
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1114 1115 1116 1117 1118 1119 1120 1121 1122 1123 1124 1125 1126 1127 1128 ... 2679 >> ]