[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

温室から可愛いオンシジュームとサンタンカを有難うございます。
温室も今からはレンズが曇るので大変ですよね。

今朝のお届けはバラの花です。
さいきんの寒さと雨で傷んでいます。

No.14439 - 2013/12/10(Tue) 04:08:05
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
寒くなりましたね。

やっと年賀状できました。
あとは印刷して宛名書き。

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.14438 - 2013/12/10(Tue) 00:07:53
紅葉 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

ユリカモメ、飛んでる瞬間を上手く捉えられていますね。
只々感心するばかりです。・・・
お届けどうもありがと。

今日初めて、SSの外に置いていましたバケツの水が薄っすらと凍っていましたよ。
寒い訳ですね。・・・

No.14437 - 2013/12/09(Mon) 21:49:00
野鳥 モズ / はたやん
杭の上にとまってるモズ
No.14436 - 2013/12/09(Mon) 20:24:26
野鳥 モズ / はたやん
ひめさん こんばんは〜

ここ数日間はみかんの収穫などで
伊豆の家へ行ってましたので
お返事が遅れてすみませんでした。

ユリカモメを有難うございます。
飛翔中のところもうまく撮影されてますね。

ユリカモメは何故だか行儀よく
同じ方向を見て並んで
休息することが多いようですね。

野鳥探索からモズ(雄)の姿お届けします
よく杭の上などに止まってるのを
見ますが、好きなのかも知れませんね。
鋭いくちばしが特徴ですね。

No.14435 - 2013/12/09(Mon) 20:23:18
こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
明日は雨になりそうです。
乾燥しているから良かった。
ついに半天を着ています(^^)
暖かいです。
今週もよろしくお願いします☆

No.14434 - 2013/12/09(Mon) 19:42:48
こんにちわ / バード
いいお天気に誘われて 琵琶湖にでかけました。
今年も湖は 沢山の水鳥で賑やかです。

オオヒシクイは 国の天然記念物、琵琶湖が越冬地の南限と言われてます。すでに300羽越すほど飛来してました。
はるかカムチャッカ半島から はるばるようこそです。

No.14432 - 2013/12/09(Mon) 15:55:40
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は曇り日です。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

がんばっていこ〜♪

No.14431 - 2013/12/09(Mon) 15:34:34

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

12月のわりには暖かな日が続きますが
明日はお天気下り坂のようですね。

No.14433 - 2013/12/09(Mon) 19:26:13
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1116 1117 1118 1119 1120 1121 1122 1123 1124 1125 1126 1127 1128 1129 1130 ... 2679 >> ]