[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

公園の紅葉 / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ユリカモメ、近くまで寄って可愛い表情が撮れてますね。

翅を大きく広げ、一斉に飛び立つ瞬間も
ナイスショットです!

素敵なユリカモメのお届け
ありがとうございました。

毎日ウォーキングしている近くの公園の
11月中旬の画像です。

No.14429 - 2013/12/09(Mon) 14:29:22

Re: 公園の紅葉 / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14430 - 2013/12/09(Mon) 14:29:46
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
寒い朝の今週の初めです。って毎日、朝は
冷えてますけどw
師走など無縁なσ(^_^)だと思ってますが
世間に引きずられて、気ぜわしくもあり
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.14428 - 2013/12/09(Mon) 09:47:44
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
12月に入りこのところこちらでは、昼の気温は高めで過ごしやすいですが、今週はちょっと冷え込むとかで、近くの八事山興正寺では、今年はちょっと遅れ義もでしょうか、急に冷え込んだため葉っぱの先が茶色くなっている木が多かったですね、また場所によっては紅葉&黄葉があまり進まず葉っぱが散ったりしている場所も多かったですね ここのサザンカはこの時期はたいてい満開の時期ですが今年は帆tンど咲いていなかったですね。最近はここは工事が多くてやはり今年も階段が工事中で入れない場所がありましたね。!!
No.14427 - 2013/12/09(Mon) 07:12:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
オオバンは元気です

昨日は宮里優作が11年目で初優勝/男子ゴルフは素晴らしい。
先日は浅田真央が2大会連続4度目の優勝、羽生結弦も快挙を遂げた。4回転のジャンプを、ビシッと決めて優勝

先日「太陽の塔」の内部に関しては、松井一郎大阪府知事は、耐震性の問題で非公開となっている内部を公開する方針を表明しました。
改修する10億円以上の費用の見通しが立ったので、来年度から具体化を進め、再来年の27年度に公開できるように努力することを発表しました。
今でも「EXPO'70パビリオン」では万博の当時の様子や、太陽の塔の内部の映像もありますが、矢張り本物を見たいです。

どんな内部だったか・・・確かめるのが楽しみです

No.14426 - 2013/12/09(Mon) 06:40:43
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
ハーブ庭園旅日記の園内を「ゆったり」「のんびり」
しながら散策する。心休まる一時でした。

園内にはいろいろな植物が所狭しと植えられていました。

葉ボタンがこれからの寒さとともに色づきが素晴らしく
なってきますね。


静かなたたずまいの中の白川村にて……。
http://syounasn.main.jp/asaku28.htm

No.14425 - 2013/12/09(Mon) 05:36:57
おはようございます。 / きよもり [ Home ]
おはようございます。
歌手の安室奈美恵さんが7日、開催中の全国ツアー「namie amuro FEEL tour 2013 」の東京公演で、自身の500回目となるライブ
を行った。アンコールの最後には、ステージ上のスクリーンに突然、「通算500回公演達成!!おめでとう!!」という文字が
映し出され、ダンサーから安室さんが花束を受け取ると、観客の大歓声と共に銀テープが舞い散った。花束を抱えた安室さんは
「ありがとうございます、これからもよいコンサートができるように努力します」とコメントした。
もう昭和も遠くなりつつありますので、私は今、若者が歌っている音楽は分かりませんが、これで良しとしなければいけない
と思います。

画像(冬の電車)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1  冬の電車
2  冬の電車
3  冬の電車

No.14422 - 2013/12/09(Mon) 04:53:08

Re: おはようございます。 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14424 - 2013/12/09(Mon) 04:56:58
サクラの花 / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

冬に咲く定番の花(?)、ポインセチを届けていただき、ありがとうございました。
綺麗な部分は、正しくは花ではなく色づいた葉ですよね。

ポインセチは鉢植えの室内でも育ってくれますので、クリスマス・シーズンには欠かせないものです。
電飾の飾りもつけられて、今の季節に花を添えてくれます。

12月に入ってバタバタしているうちに、もう一週間が過ぎてしまいました。
昨日、ショッピングセンターに家内の付き添いで出かけると、もう大混雑で、買い物もいつもの2倍くらい時間がかかってしまいました。
入り口付近には、クリスマス・お正月物が多数並んでおり、慌ててしまいます。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

夏場良く出かけた市民の公園に立ち寄ってみると、サクラが咲いていました。
10月桜かな、でも12月なので違うでしょうね。
小さな花でした。

No.14421 - 2013/12/09(Mon) 04:41:33

Re: サクラの花 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14423 - 2013/12/09(Mon) 04:55:16
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

久しぶりのオオバンを有難うございます。
白鳥は見に行きますが、カモを含めて小さい鳥を撮るのははどうも苦手です。

今朝のお届けはヒイラギの花です。

No.14419 - 2013/12/09(Mon) 04:15:52

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
お明けは横位置です。
No.14420 - 2013/12/09(Mon) 04:16:17
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1117 1118 1119 1120 1121 1122 1123 1124 1125 1126 1127 1128 1129 1130 1131 ... 2679 >> ]