[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
フクシアの写真ありがとうございます。
温室の中ですか!
あざやかな色が素敵ですね。

新ポスティングシステムは私も良くわかりませんが
庶民には遠い大きいお金が動くのですね!
皆の思いが交錯する中で、
ご本人の希望通りに運ぶと良いとしみじみ思います。

函館山です。

No.14393 - 2013/12/07(Sat) 06:08:58
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

ちょっと変わったフクシア2色を有難うございます。
私もどこかの植物園で見たことがあります。

今年から近くのところでは世話をする人が辞めてしまいました。
今年はぼちぼち来てくれていますが、来年からはもう来ないでしょう。

今朝のお届けは先日のベコニアの色違いです。

No.14391 - 2013/12/07(Sat) 04:19:23

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.14392 - 2013/12/07(Sat) 04:19:45
おはようございます。 / きよもり [ Home ]
おはようございます。
安全保障に関わる機密の漏洩(ろうえい)を防ぐ特定秘密保護法が参院本会議において与党の賛成多数で可決、成立した。
日本の平和と安全を維持するために必要な法律の整備は避けて通れない。
秘密保護法をめぐり、国民の「知る権利」、報道の自由を損なうのではないかとの懸念が示されてきた。政府は国民の権利を
十分に尊重し、適正な運用を図らなければならない。
なぜ今の日本に秘密保護法が必要なのか。日本をとりまく安全保障環境を考えてほしい。

画像(京都の師走)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 京都の師走
2 京都の師走
3 京都の師走

No.14389 - 2013/12/07(Sat) 03:47:05

Re: おはようございます。 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14390 - 2013/12/07(Sat) 03:47:48
こんばんわ / バード
あちこち落ち葉の絨毯が目につきますね。
子供は遊びの名人、落ち葉と一緒に 舞ってました。

No.14387 - 2013/12/06(Fri) 18:57:48
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も日中は暖かい日差しでした♪

明日はお休みかな?

ヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

No.14386 - 2013/12/06(Fri) 16:05:13

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日は久しぶりに映画を見に行きます。
“SPEC”爻ノ篇ついに全ての謎が解けます。

No.14388 - 2013/12/06(Fri) 20:53:05
ススキ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園のポインセチアが電飾で飾られ、
クリスマスムード満天ですね!

輝くように彩られ、
クリスマスが来るのが待ち遠しいわね〜

素敵なお写真をありがとうございました。

池の周囲では夕陽に輝くススキ、
ボートに乗って楽しんでいる人々です。

No.14384 - 2013/12/06(Fri) 15:36:06

Re: ススキ / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14385 - 2013/12/06(Fri) 15:36:29
大池自然園から / はたやん
かわせみ、やっと撮れました〜
No.14383 - 2013/12/06(Fri) 09:45:16
大池自然園から / はたやん
ひめさん おはようございます

オレンジ色のユリの花を有難うございます

百合の花と言えば夏に咲く花ですが
植物園ではこの時期でも咲いてるのが
見られるのですね〜

しかもライトアップされてれば
いっそう花やかっだったことでしょう。

野鳥の撮影は本当に難しいですね
それだけにうまく撮れた時の喜びは大きいですがね。

横濱にある大池自然園へ
カワセミなどの野鳥を狙って行って来ましたが
この日はあまり出てくれなくて、
まわりの紅葉の方がとてもキレイでした。

No.14382 - 2013/12/06(Fri) 09:44:15
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1120 1121 1122 1123 1124 1125 1126 1127 1128 1129 1130 1131 1132 1133 1134 ... 2679 >> ]