[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

byia0 / バード
紅葉が影落とす池には オシドリが〜
紅葉もそろそろ 末です。

今年はオシドリの数も少なくて 寂しい限りです。

No.14367 - 2013/12/05(Thu) 16:26:20
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
素敵なイルミネーションありがとうございます。
植物園もすっかりクリスマスモードなんですね。
植物園らしい飾り付けで。

昨夜録画したFNS見ながらです。
コラボが楽しいです(^^)
嵐がなかなか出てこない(笑)

No.14366 - 2013/12/05(Thu) 14:54:28

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

FNS歌謡祭は、今朝の目覚ましTVで
少し見ただけです〜

No.14368 - 2013/12/05(Thu) 18:16:43
トランポリン / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園では綺麗に咲いたユリの花を
電飾で飾られているのですね。

夜になると華やかに彩られることでしょう!

美しい姿のユリのお届け
ありがとうございました。

子供広場のトランポリンで、元気いっぱい遊ぶ家族、
お父さんが一番はしゃいで飛び上がってました(笑

No.14365 - 2013/12/05(Thu) 14:31:33
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は雲ひとつ無い良い天気です♪

明日でお休みかな?

ガンバ p(≧∇≦ )qΞp( ≧∇≦)q ガンバ

No.14364 - 2013/12/05(Thu) 14:19:42

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週は長く感じました〜〜(>_<)

No.14369 - 2013/12/05(Thu) 18:18:07
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
オレンジ色の百合の花、ありがとうございます。
立派ですね〜
私の好きな色です(*^_^*)

雷は夏のもの・・・と思っていましたが
この時期にも沢山ある事を最近知りました。
ちょっと恐いですね。
何が起きるかわからない最近ですし。
こちらは暖かい日が続いていて穏やかです。

No.14363 - 2013/12/05(Thu) 09:39:01
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
恵林寺前のレストランまえに飾られていた
信玄のモニメントです。
「風林火山」の有名な幟が沢山たてられて
いました。信玄は織田、徳川の軍を破竹の勢いで
破ったが長篠城で病(結核)になり甲府に帰城の途中
死亡した。
もし信玄が生存していたら織田、徳川は滅び歴史は
異なったものになっていたかもしれませんね。

No.14361 - 2013/12/05(Thu) 05:58:07

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

恵林寺の横門です。

恵林寺から眺めた甲斐の山々です。


★残念なことに2012年9月に見つかった彗星、アイソンは
氷の塊であったせいかあまり太陽に近づきすぎたので
消えてしまいました。
12月5日、今日が一番よく見えるので期待していたんですが
……。

No.14362 - 2013/12/05(Thu) 05:58:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ストレプトカーパスも雷にビックリですね

年話題になった言葉に贈られる「ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞に先日4点も選ばれました。
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で大流行した「じぇじぇじぇ」、予備校のCMから広がった「今でしょ!」と、「半沢直樹」の決めぜりふ「倍返し」、2020年の東京五輪を呼び込んだ滝川クリステルさんの「お・も・て・な・し」など・・・・何となく明るい流行語が流行た年でした。
次は12月12日(漢字の日)に京都・清水寺の舞台にて森清範貫主の揮毫により発表される、一年間の出来事を表す「今年の漢字」が楽しみです、
皆さんは何を思い浮かべますか・・・

万博公園はなんと言っても太陽の塔が代表です。
私達は紅葉と共に、おおきな70mの太陽の塔のお出迎を受けました

No.14360 - 2013/12/05(Thu) 05:30:41
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いお花のストレプトカーパスを有難うございます。
今度植物園に行ったら探してみますね。

今朝のお届けはタンポポです。

No.14358 - 2013/12/05(Thu) 04:05:34

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は、ハンカチの木の実です。
No.14359 - 2013/12/05(Thu) 04:06:27
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1122 1123 1124 1125 1126 1127 1128 1129 1130 1131 1132 1133 1134 1135 1136 ... 2679 >> ]