[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
素敵なイルミネーションの写真有難うございます。
後ろの方までとても素敵ですね。

函館は1泊でした(o^∇^o)ノ
新潟上空のアナウンスが入って、すぐに高度を下げ始め
1時間半ほどで到着でした。
函館山からの夜景がとてもきれいでしたよ。

月日、早いですね。
d(@^∇゚)/ファイトッ♪で過しましょう。

No.14334 - 2013/12/03(Tue) 06:09:31
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
湖が光輝く早朝の河口湖と富士山です。
今年の初冬、一番の寒さだったこの日、
富士はくっりとその麗姿を拝ませてくれた。
しかし、手袋なしでは少々ブレが多く写真が
明瞭でなかったこと残念です。

角度を変えて写してみました。

No.14332 - 2013/12/03(Tue) 05:53:03

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
画像が逆になってしまいました。ごめんなさいね。
No.14333 - 2013/12/03(Tue) 05:55:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
2弾・・Xmasイルミネーションが素晴らしい

日曜日はTVでゴルフ観戦しました。
国内の男女ゴルフツアーで、両者とも平成生まれの松山英樹選手(21)と森田理香子選手(23)が、今季の賞金王を獲得した。
松山選手は通算12アンダーで今季ツアー4勝目を挙げて獲得賞金を2億107万円とし、最終戦を残して史上初のプロ1年目での賞金王に輝いた。
森田選手は4オーバーの12位となり、賞金を1億2667万円に積み上げて初の賞金女王となった。

先日万博公園を訪問しました。
暖かな太陽の日差しの中、紅葉も、ツワブキも、蝶も私達を歓迎してくれました。
江戸時代の大名屋敷の名庭園を思う存分楽しんできました

No.14331 - 2013/12/03(Tue) 05:14:19
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な電飾イルミネーションを有難うございます。
夜景はやはり三脚撮影が基本ですが、私も面倒なので手持ちばかりです。
なるべく撮らないようにしているのが本音です。(´・ω・`)

ここのヒマラヤユキノシタは例年12月に咲き一度枯れて春先にまた咲くのです。
散歩道にあり楽しませてもらっています。

今朝のお届けは八重のベコニアです。

No.14329 - 2013/12/03(Tue) 04:25:36

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.14330 - 2013/12/03(Tue) 04:25:57
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
53年ぶりにインドを公式訪問中の天皇、皇后両陛下は2日夜(日本時間同日深夜)、ニューデリーの大統領官邸でム
カジー大統領主催晩餐会(ばんさんかい)に出席された。
陛下はあいさつで、53年前の訪問時、独立当時からの指導者らと接したことを挙げ、「平和主義を理想とする国造りへの
高い志に触れたことは、今日もなお私どもの中に強い印象として刻まれています」と振り返り、6世紀の仏教伝来に始まる
両国関係もたどられた。
インド議会が例年8月、広島と長崎の原爆犠牲者を追悼していることにも触れ、「国を代表し、とりわけ犠牲者の遺族の心を酌み、
心からの感謝の意を表します」と述べられた。天皇、皇后両陛下公務にはげんでいる姿を見て頭が下がります。

画像(紅葉)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 紅葉
2 紅葉
3 紅葉

No.14327 - 2013/12/03(Tue) 03:13:12

Re: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.14328 - 2013/12/03(Tue) 03:13:46
今年も / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今年も1ヵ月をきりましたね。
師走、あっという間に過ぎていきそう(^_^;)

遅くなりましたけど今月も
★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.14326 - 2013/12/03(Tue) 00:23:05
紅葉(緑化センターにて) / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

御久し振りですね。

SSでは、スタッドレスタイヤの交換作業が始まりました。
これから増えていくことでしょう。
灯油の注文も徐々にですが入り始めましたよ。
冬に備えての準備ですね。

No.14325 - 2013/12/02(Mon) 23:39:14
こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
そろそろお歳暮をって思っています。
ネットで注文するんだけど
いつもなら早得で送るのが今年は
のんびりしちゃっています。
小春日和でお布団が膨らみました(^^)
今週もよろしくです☆

No.14324 - 2013/12/02(Mon) 20:56:14
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1125 1126 1127 1128 1129 1130 1131 1132 1133 1134 1135 1136 1137 1138 1139 ... 2679 >> ]