[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

温州みかん果実 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

キツネノマゴ科らしいですが
見たところ野に咲く小さい花の
キツネノマゴの花にちょっと似てますよね〜

寒い時は植物園の温室が一番ですよね
私も時々温室で花を見ながら温まりますよ。

伊豆伊東で栽培してる温州ミカンの果実です
ちょっと前に撮影したものですが
今頃は熟して甘くなってるものと思われます
来週には収穫に行きますがね〜

No.14300 - 2013/12/01(Sun) 11:01:42
こんにちは、  / きよもり [ Home ]
こんにちは、 
昨日のスライドショーですが、あんなに重いのを作ったのは初めてです。
重さを1/3程度にに削減しましたので今度はスムーズに作動します。
元の画像の大きさは幅1024です。
これはスライドショーになっていますが、手動のものが欲しいのですが、
ありましたら教えて下さい。
特定秘密保護法案ですが、文章の中には、その他が多すぎます。
野党はその事をもっと追求すべきです。
官僚が作る文章には、その他が多おおいです。議員も、その他で大分逃げらてた
経験があるのに、こりているはずです。
今日から師走です。読んで字のごとく、いかにもあわただしさを感じます。

画像(城)のハリコのタイトルは下記の通りです。
紅葉も人休みです。明日からまた紅葉です。
詳細は画像に書いてあります。
1 日本の城
2 日本の城
3 日本の城

No.14298 - 2013/12/01(Sun) 10:18:13
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
いつもありがとうございます♪

日に日に寒さも厳しくなってきますね〜。

12月!忙しいまま過ぎてしまいそうですが…
笑顔でまいりましょうね(*^^)☆彡

No.14297 - 2013/12/01(Sun) 06:16:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
洋蘭のパンダ・・・2景が素晴らしい

いよいよ本年最後の月 師走に入りました、気忙しくなりましたね

先日1970年に開催された万博の時の思い出を、私達は話しながら万博の日本庭園を散策しました。
当庭園は上代・中世・近世・現代の4庭園で構成され、各時代の様式を一堂に見ることができる「庭園博物館的な機能」を兼ね備えた庭園です、
一年中楽しめますが、私達は特に晩秋の公園が好きです。

ここで頂く弁当は最高です。

No.14296 - 2013/12/01(Sun) 05:07:55

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14299 - 2013/12/01(Sun) 10:19:05
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
白っぽいポインセチアの写真有難うございます。
赤いのは見慣れていますが
こういう色も清楚で良いですね。

12月ですね〜
私も年賀状にかからないと・・・です。
今月もよろしくお願い致します。
今日は函館へ行ってきます。

No.14295 - 2013/12/01(Sun) 04:06:57
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な洋ランのパンダを有難うございます。
植物園内ではいつも花が咲いているので重宝しますね。

早いもので、今日から12月になりました。
師走の声を聴くと急に忙しく感じますね。
寒さも増してきましたので、体調管理に留意して過ごしましょう。

今朝のお届けはランタナです。

No.14293 - 2013/12/01(Sun) 04:03:35

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.14294 - 2013/12/01(Sun) 04:03:59
こんばんは、 / きよもり [ Home ]
こんばんは、
交渉ごとは、必ず相手がいるために、政治・経済は無論のこと、スポーツでも妥結に至るまでに時間がかかる。まして、
海外との交渉となるとお互いの考え方の基盤となる歴史、文化、思想、哲学が異なるために妥協を見いだすことがより難しくなる。
だが、一方の圧倒的有利で交渉が終了することもあり得ない。お互いが利益と不利益を分かち合う間柄であれば妥協が
不可欠だからだ。日本野球機構(NPB)と米メジャーリーグ(MLB)の関係も例外ではない。ところが、両者の交渉
はいつももつれる。

画像(紅葉)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 紅葉
2 紅葉
3 紅葉
下記のアドレスはハリコした時の画面を大きくした画像です。
http://hiromitu.pro.tok2.com/2578/newpage1.htm

No.14290 - 2013/11/30(Sat) 20:13:32

Re: こんばんは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14291 - 2013/11/30(Sat) 20:14:05
こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
今月もありがとうございました。
今年最後の役員会に行ってきました。
カレンダーもあと一枚ですね。
12月の予定を書き込みました(^^)

No.14289 - 2013/11/30(Sat) 19:37:12

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は爽やかな青空の一日でした。
昨日までの寒波はどこかに行ってくれたので
しばらくは平年並みの気温が続きそうです。

私も12月の予定を書き込みました。
来年のカレンダーを買って
1月の予定も少しだけ書き込みました(^^)

No.14292 - 2013/11/30(Sat) 21:18:52
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1128 1129 1130 1131 1132 1133 1134 1135 1136 1137 1138 1139 1140 1141 1142 ... 2679 >> ]