[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
パキスタキスが素晴らしい

風は冷たく お日さまは暖かい まだ秋なのか もう冬なのか
今年の11月も最後です。

先日万博公園を訪問しました。
晩秋の日差しの中で、たっふり紅葉を楽しんできました。

日本庭園の中央休憩所から見た心字池付近の景色は、日本の秋を代表して素晴らしい。
先ずは 私達は目の前に広がる江戸時代の大名庭園を再現して造園された大きな「近代庭園」が私達を癒してくれました

No.14277 - 2013/11/30(Sat) 05:19:44

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.14278 - 2013/11/30(Sat) 05:20:17
こんばんは、 / きよもり [ Home ]
猪瀬直樹知事が医療法人徳洲会グループから現金5千万円を受け取っていた問題は、東京五輪準備への影響が懸念されている。
運営主体となる大会組織委員会は12月中に人事が固まり、来年2月までに設立される運びだが、遅れる可能性も出てきた。
都庁内からは「もう時間はあまりないのに…」と嘆く声が聞こえ、「こんな問題で東京五輪に傷をつけてはならない」と、
猪瀬知事への憤りをあらわにする都議もいる。
組織委人事については、都と文部科学省、日本オリンピック委員会(JOC)などが検討を進めてきたが、
猪瀬知事は問題の釈明や議会対応に追われる事態となった。理事長や実務を取り仕切る事務総長が決まらなければ、
組織図を描くことはできない。

今日のハリコも紅葉です。
まだしばらく紅葉が続きます。
詳細は画像に書いてあります。
1 紅葉
2 紅葉
3 紅葉

No.14275 - 2013/11/29(Fri) 20:50:21

Re: こんばんは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14276 - 2013/11/29(Fri) 20:50:55
草履石公園の紅葉 / はたやん [ Home ]
草履石公園の紅葉
No.14274 - 2013/11/29(Fri) 19:47:18
草履石公園の紅葉 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

白色のポインセチアと紅白入り混じった
ポインセチアの花を
有難うございます。

このように2色咲の花もあるのですね、
珍しいのではないでしょうか。

奥大井の寸又温泉卿の中にある
草履石公園の紅葉が
真っ赤に色ついていてとても綺麗でしたよ。

No.14273 - 2013/11/29(Fri) 19:46:46
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も良い天気です〜♪

明日はお休みかな?

(=▽= )qq( ̄▽ ̄*) お疲れさま〜

No.14270 - 2013/11/29(Fri) 16:58:19

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

11月も明日が最終日となり
今年も残り一ヶ月になってしまいましたね。
そろそろ年賀状の準備にも取りかかりたいです。

No.14271 - 2013/11/29(Fri) 19:37:53
松本〜白骨温泉 / maasan [ Home ]
>奥様のコーラス発表会、如何でしたでしょうか<カメラマンとして、拝聴しました。まずまず無難にこなしていたようです。

11/26~27松本〜白骨温泉へ旅行。松本城の天守閣に上り、街中を散策。街路樹のナナカマドの実が綺麗でした。夜は白骨温泉で一泊。料理に何故か毛ガニが出て来た。
今日は松本城とナナカマドの実をお届けします。

No.14269 - 2013/11/29(Fri) 16:54:06
1こんにちわ / バード
赤に染まった池は エジプトの紅海にも似て〜
プカプカ泳ぐオシドリは 映る自分の姿に見惚れてるのかしら〜 ナルシストかもね (^◇^)

No.14268 - 2013/11/29(Fri) 16:24:41
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
いつもありがとうございます。

今日から新しいクラスなので、ちょっと緊張します。

笑顔で(*^^)頑張ります・・・☆

No.14267 - 2013/11/29(Fri) 05:51:51
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1130 1131 1132 1133 1134 1135 1136 1137 1138 1139 1140 1141 1142 1143 1144 ... 2679 >> ]