[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ポインセチア・・・2弾も素晴らしいです

大みそか恒例の『第64回NHK紅白歌合戦』(後7:15?11:45)の出場歌手が25日、発表されました。

初出場9組『E-girls』『NMB48』『miwa』『泉谷しげる』『クリス・ハート』『サカナクション』『Sexy Zone』『福田こうへい』『Linked Horizon』
何方も全く知りません、私は、大変現代に遅れていますがこれから、若い皆さんに追いつきます。

我が家では、紅白を見ながら集まった家族との座談の年越しが、年寄にとっては何よりの大きな楽しみです
早く来い来い年末よ・・・・

先日枚方パークの遊園地でゆっくり二人で遊んで来ました。
かわいい秋バラが咲いていました

No.14266 - 2013/11/29(Fri) 05:47:14
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いポインセチア2色を有難うございます。
同じ花でも角度によって美しさは変わりますので、大丈夫です。
私もそろそろお花も少なくなってきて、大変です。

今朝のお届けは最後の紅葉です。
この場所は以前にお見せしたところですが、、、、(´・ω・`)

No.14264 - 2013/11/29(Fri) 04:10:08

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
横の茶室です。
No.14265 - 2013/11/29(Fri) 04:10:37
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今日は寒かったですね〜〜
夜はお鍋にしました。
明日もお鍋にしようかな?(爆)

No.14262 - 2013/11/28(Thu) 22:01:15

Re: こんばんわぁ〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日から冬型の気圧配置となって
西日本は鹿児島でも東北より気温が低いようです。

No.14263 - 2013/11/28(Thu) 22:06:26
こんにちわ / バード
夕焼け小焼けで サギも焼けました。
この分ですと 明日は お天気いいようで〜〜

No.14261 - 2013/11/28(Thu) 16:53:15
こんにちは、 / きよもり [ Home ]
こんにちは、
28日の東京株式市場は大幅反発し、日経平均株価の終値は、前日比277円49銭高の1万5727円12銭と、
今年の年初来高値を更新。リーマン・ショックの前年である2007年12月12日(1万5932円76銭)以来、
6年ぶりの高値水準となった。
1ドル=102円前後と半年ぶりの円安ドル高水準を受けて、終日大幅堅調となった。終盤、円安が加速したことで
上げ幅が拡大し、高値は取引終了前に279円高の1万5729円をつけた。
東証1部の銘柄のうち、値上がり銘柄数は900余りと全体の5割台にとどまり、全面高には遠かった。
しかしファーストリテイリング、KDDI、ソフトバンク、ファナックなど日経平均株価に影響力が大きい銘柄
がそろって値上がり。日経平均株価が大きな上昇となった。
株価が安かった時の約二倍となりましたが、これから手をだすのは危険だと思います。

今日のハリコも紅葉です。
まだしばらく紅葉が続きます。
詳細は画像に書いてあります。
1 紅葉
2 紅葉
3 紅葉

No.14259 - 2013/11/28(Thu) 16:08:04

Re: こんにちは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14260 - 2013/11/28(Thu) 16:08:40
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も良い天気です〜♪

ひめさんのとこは海沿いだから夕焼けが綺麗でしょうね♪

No.14258 - 2013/11/28(Thu) 15:58:58
紅葉と滝と / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

クリスマスが近づくと
ポインセチアが店頭に並び華やぎますね。

一昔は赤いポインセチアが主流でしたが、
最近はこんなピンク色のお洒落な色合いが出回って
楽しいですね。

ピンク色に染まったモノは花でなく苞なのですね。

優しげなピンク色のポインセチアのお届け
ありがとうございました。

日本庭園の中に小さな滝が二段あって、
この周辺の紅葉も綺麗でした。


No.14256 - 2013/11/28(Thu) 15:43:18

Re: 紅葉と滝と / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14257 - 2013/11/28(Thu) 15:43:41
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
寒くなりましたね。
風邪など注意なさって下さいませ。

一昨日〜昨日と箕面から京都まで行きました。
阪急電車に乗って窓越しにきれいな紅葉を眺めながらの移動でした。
写真はホテルのエントランスあたりです。

淡い色の斑入りのポインセチア
有り難うございます。
赤だけだったのが最近は本当にカラフルで
クリスマスに向けて、楽しみですね。

No.14255 - 2013/11/28(Thu) 09:36:04
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1131 1132 1133 1134 1135 1136 1137 1138 1139 1140 1141 1142 1143 1144 1145 ... 2679 >> ]