[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちわ / バード
懲りもせず  紅葉とカワちゃんのコラボを〜
寒い さむい 時間ばかり過ぎて。

やはり アホな〜風邪でも引いたら笑いもの ハクッション!!

No.14241 - 2013/11/27(Wed) 14:25:45
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も日本晴れの良い天気です〜♪

週半ばがんばろうね♪

No.14240 - 2013/11/27(Wed) 13:17:59

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日の朝はかなり冷え込むみたいです。

No.14244 - 2013/11/27(Wed) 19:59:39
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
寒いです。日差しも結構あるので車とか
密閉された空間で外だと暑く感じるけどw
家の中で、久しぶりに床の冷たさを足の裏が、感じてます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.14239 - 2013/11/27(Wed) 13:10:58
箱根美術館の庭園紅葉 / はたやん [ Home ]
緑がきれいな苔と真っ赤なモミジの紅葉コラボ
No.14238 - 2013/11/27(Wed) 09:06:18
箱根美術館の庭園紅葉 / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

ポインセチアの花を有難うございます。

12月に入ると途端に園芸店や商店の店先
さらには個人のお宅でも
この鉢植えの花が多く見られるようになって来ますね。

X'masを彩る花として有名ですものね〜


今年も箱根美術館の庭園へ
友人と一緒に行って来ました
緑がきれいな苔と真っ赤なモミジの紅葉コラボが
最高に綺麗でしたよ。
人気の庭園で、来園者も多かったですがね。

No.14237 - 2013/11/27(Wed) 09:05:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
色とりどりのポインセチャの季節に入りました
(((((d(^-^)b)))))♪

先日の日曜日は、TV前で観戦しました、楽天優勝パレード、凄い人の数でした。
仙台広瀬通り交差点は、黒山の人だかりで、別な光景になっていました。
参加者(21万4千人)だそう・・・紙ふぶきも、テープも使用しないため、みんなが、大きな声で、手を振り叫んでいる。
「ありがとう!!」の言葉が多かった・・・・・。私達まで皆さんから元気をもらいました・・・・・。
盛り上がった「楽天優勝パレード」でも、まだ3000万円足りないとか?? 
ポーンと出さぬ楽天・三木谷さん

先日枚方パークの遊園地でゆっくり二人で遊んで来ました。
沢山のフォックスフェイスも、大きなカボチャも歓迎してくれました

No.14236 - 2013/11/27(Wed) 06:17:41
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
早咲きの白い水仙、菜園でもう咲き
始めました。

紫御殿が素敵な花を長い間花をつけて
います。

No.14234 - 2013/11/27(Wed) 05:52:58

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]


数年前の夏、家内と登った蔵王の地蔵岳、
巨大な地蔵さんが胸まで雪に埋漏れていました。

No.14235 - 2013/11/27(Wed) 05:53:32
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なポインセチアを有難うございます。
今年は今のところ遠目に見た赤い色だけでした。
ピンクも可愛いですね。

今朝のお届けはツワブキです。

No.14232 - 2013/11/27(Wed) 04:03:26

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
代わり映えしないですが、もう一枚。
No.14233 - 2013/11/27(Wed) 04:03:58
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1133 1134 1135 1136 1137 1138 1139 1140 1141 1142 1143 1144 1145 1146 1147 ... 2679 >> ]