[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

先週末は、久々に目の調子が最悪でした…(>_<)
眼精疲労から、肩こり&頭痛でとてもじゃないけどもパソコンを開ける状態では無くなってしまいました…
今年の気候の異常な変化は関係ない事だとは思いますが、着々と体に疲れが溜まっているのかも知れませんね…^_^;

どうか皆様も家族ともども、無理をして体調を崩さないようにして下さい…
家族そろって、元気で平々凡々な毎日が何よりです…

ご挨拶が最後になりましたが、今週も宜しくお願いします…

No.14230 - 2013/11/26(Tue) 20:18:48

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

日に日に気温が下がっている今日この頃です。
11月も残り数日となり
そろそろ師走の足音が聞こえて来そうですね。

目の調子は如何でしょうか?
お大事になさってくださいね。

No.14231 - 2013/11/26(Tue) 20:26:03
こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
クマもんの玄関マット買ってきました(^^)
昨夜は竜巻注意報も出て荒れたけど
今日はポカポカでした。
だいぶ玄関だけ、クリスマスっぽくなってきました☆

No.14227 - 2013/11/26(Tue) 18:09:18

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

くまモンの玄関マット、すごく可愛いですね。
玄関に入った途端、テンションが上がりそうです。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

日に日に気温が下がっている今日この頃です。
11月も残り数日となり
そろそろ師走の足音が聞こえて来そうですね。

No.14228 - 2013/11/26(Tue) 20:13:30
今晩は / きよもり [ Home ]
こんばんは、
中国政府による東シナ海での防空識別圏設定への日米韓、台湾からの批判にも関わらず中国当局が強気な姿勢を崩さない背景には、
厳しい反応を事前に想定し、周到に準備した可能性がある。強兵路線を鮮明にする習近平政権は発足から約1年、何度も国際秩序
に挑戦してきたが、共通しているのは事前に習国家主席側近の軍関係者にメディアに内容の一部を語らせ、
国内外の世論を探るやり方だ。今回もその手法が踏襲された。

今日のハリコも紅葉です。
詳細は画像に書いてあります。
1 紅葉
2 紅葉
3 紅葉

No.14225 - 2013/11/26(Tue) 17:56:24

Re: 今晩は / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14226 - 2013/11/26(Tue) 17:56:54
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は昨夜の大雨が嘘のような日本晴れの良い天気です♪

No.14224 - 2013/11/26(Tue) 15:43:18

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

日に日に気温が下がっている今日この頃です。
11月も残り数日となり
そろそろ師走の足音が聞こえて来そうですね。

No.14229 - 2013/11/26(Tue) 20:14:14
ヤマガラ / バード
よく動きまわるヤマガラですが 人には慣れやすく、仕草も可愛いのよね。
ヒマリの種 大好き〜 では失礼とばかり手に乗ります。そのうち肩や頭にもねフフフッ
慣れてくると 山道も付いてきます。
こんなこと 嫌な人もいますが・・・

No.14223 - 2013/11/26(Tue) 15:00:54
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
昨日入所式があり、今週から新しい受講者さんになりました。

今回は人数も多いので少し大変になりそうです。

暖かくして素敵に過ごしましょうね☆

No.14222 - 2013/11/26(Tue) 06:25:58
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
家の庭に咲く「乙女山茶花」です。
この清楚な花は生垣や庭木に好まれ
ていますね。

同様に四季を通じて咲き続けているゼラニューム
です。

No.14220 - 2013/11/26(Tue) 05:43:48

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]


鎌倉は山に囲まれた土地、頼朝がここに幕府を
開いた一つの理由として防衛上のことだと
思います。
山々のなかでも「天園」は鎌倉アルプスと言われ
結構キツイですがまあまあでしょうね。
天園にて画像短歌です。

No.14221 - 2013/11/26(Tue) 05:44:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
シジュウカラとジョウビタキも紅白歌合戦を楽しみにしています

5場所ぶり6度目の優勝をついに頑張って果たした横綱日馬富士・・千秋楽に白鵬からもぎ取りました。
大関稀勢の里も、2人の横綱を破り、来年の春場所に横綱の望みを託した場所でした。

先日枚方パークの遊園地でゆっくり二人で遊んで来ました。
大きなハローウィンようのカボチャも私達を歓迎してくれました

No.14219 - 2013/11/26(Tue) 05:25:09
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1134 1135 1136 1137 1138 1139 1140 1141 1142 1143 1144 1145 1146 1147 1148 ... 2679 >> ]