[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
シジュウカラの写真ありがとうございました。
遠くから撮影されたのに、とても綺麗に撮れていますね〜
さすが・・・です(*^_^*)

紅白の出場者が発表されて、もうそんな時期なのですね。
私も知らない方が沢山あって
時代の流れを感じます(*^_^*)

今日は大阪〜京都へ行ってきます。

No.14218 - 2013/11/26(Tue) 04:36:51
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

シジュウカラとジョウビタキの小鳥の写真を有難うございます。
私には撮れない子たちです。(´・ω・`)

五百羅漢は少しずつお顔が風化して来ていているので味わいがあります。
時間を経つのを忘れそうですよ。

今朝のお届けはくちなしの実です。

No.14216 - 2013/11/26(Tue) 04:22:51

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は菊です。
No.14217 - 2013/11/26(Tue) 04:23:19
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
寒くなりましたね。
そろそろ年賀状も考えないといけないのに
6匹の子供達がうまくとれません。。。
のぶくんはデブになったので却下です(爆)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.14215 - 2013/11/25(Mon) 23:37:56
三ヶ根から見下ろした三河湾です / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

キチョウとアカタテハお届けどうもありがと
植物園には蝶もいたんですね。

昨日と今日の二日間で愛知県西尾市東幡豆(はず)町
にありますグリーンホテル三ヶ根で商店会の親睦会に行って来ました。
宴会にカラオケと楽しんで来ましたよ。

No.14214 - 2013/11/25(Mon) 22:53:35
奥大井 寸又峡撮影会から / はたやん [ Home ]
「飛龍橋」から
眺めた大間川峡谷の紅葉です。

No.14213 - 2013/11/25(Mon) 19:55:13
奥大井 寸又峡撮影会から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

野鳥のシジュウカラと
ジョウビタキの♂画像をありがとうございます。

そろそろ私も野鳥撮影に出かけたいと
思ってましたよ。
これからの時期は木々の葉も落ちて、
又、渡ってくる野鳥も多く見られるので
撮影のチャンス到来ですからね。

紅葉で彩られた奥大井、寸又峡の山並みと
先日お届けしました「飛龍橋」から
眺めた大間川峡谷の紅葉です。

No.14212 - 2013/11/25(Mon) 19:54:29
今晩は / きよもり [ Home ]
こんばんは、
ここにきて体は因数分解、パソコンも因数分解
笠置シズ子歌ではないが、てんやわんやのおお騒ぎでした。
猛烈な台風がフィリピン中部を直撃したのは今月8日だった。被災地の痛ましい状況が伝えられる中、3日後の11日に
ポーランドで「COP19」が始まった。地球温暖化対策を話し合う国際会議だ。
開幕に合わせたかの災禍は、さまざまな場面で話題に上った。開会式でフィリピン政府代表団は「極端な異常気象は狂気だ。
食い止めるための成果を出さなければならない」と涙ながらに訴えた。「交渉が進展するまで食事を控える」と断食もしている

今日のハリコも紅葉です。
詳細は画像に書いてあります。
1 紅葉
2 紅葉
3 紅葉

No.14209 - 2013/11/25(Mon) 18:53:06

Re: 今晩は / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14211 - 2013/11/25(Mon) 18:53:31
こんばんは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
ダイソーでクリスマスグッズ買ってきました。
楽しいですよね。
100円でも可愛いのがいっぱいです。
そちらは冬タイヤなんですね〜。
今週もよろしくお願いします(^^)/

No.14208 - 2013/11/25(Mon) 16:46:20

Re: こんばんは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

そろそろXmasシーズン突入ですね。
Xmasイルミとか見に行きたいです。

No.14210 - 2013/11/25(Mon) 18:53:30
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1135 1136 1137 1138 1139 1140 1141 1142 1143 1144 1145 1146 1147 1148 1149 ... 2679 >> ]