[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日はお昼頃から小雨模様の天気です。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

(o≧∀≦)ノ━ファイト━!!

No.14207 - 2013/11/25(Mon) 15:13:02
冬桜 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

紫色のシコンノボタンが元気いっぱい咲いてますが、
温室の中なのですね。

良く見ると蕊がクの字型に曲がっているのですね。

素敵に撮られたお写真をありがとうございました。

真っ赤に紅葉した木々の中に冬桜も沢山咲いて、
一際目立ってました。

No.14205 - 2013/11/25(Mon) 14:41:34

Re: 冬桜 / ロコ [ Home ]
降りてきたところにあったお土産屋さんの家の中から
一本の大きな柿の木が屋根を突き抜けて、柿がたわわに実ってました。

ここでお団子を食べて行こうと中を覗いたら、
物凄い行列だったので諦めました(笑

明日は撮影会ですので、お休みさせて頂きます。

No.14206 - 2013/11/25(Mon) 14:41:56
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
少し暖かい感じの昨夜から今日です。
雨間近(もう降り出しましたけど)で湿度が高めだから寒さを感じないのかも?
とは言え、( ̄i ̄)ジュルです。w
今週もいい加減で宜しくです。d( ̄‐☆)キラーン

No.14204 - 2013/11/25(Mon) 11:25:51
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今年もイルミネーションの季節が来ました、ランの館では今年で最後のイルミネーションになります「虹のクリスマス」が始まりました。アトリューム内には胡蝶蘭のクリスマスツリー、ガーデンの池にはイルミネーションなどが綺麗に飾られていました!!
No.14203 - 2013/11/25(Mon) 09:03:24
おはようございます / バード
昨夜は帰宅が遅くなり レス 失礼のほどお許しください。確り見せて頂きました。

夕方にかけての結婚式も 雰囲気違って またいいものでした。
40階からの街の夜景は 美しかったわ。
ホテル前のイルミのお届けです。

No.14202 - 2013/11/25(Mon) 08:40:42
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
シコンノボタンは鮮やかですね

北海道・十勝連峰や、富山・立山連峰で雪山の遭難が発生していますが、
宝塚は小春日和で、畑の仕事が捗りました。

今年も枚方パークの遊園地でゆっくり半日遊んで来ました。
やはり圧巻は「オータムフラワー ガーデンショー 2013」ですね

秋の花の豪華なメルヘンの世界に引きずり込まれました。

No.14201 - 2013/11/25(Mon) 06:16:59
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
植物の素晴らしい生命力に感嘆しきり。
台風で折られた太い幹から皇帝ダリアの
新芽がすくすくと育っています。
新芽の上下3?pほど切り取り鉢に植えると
発根します。

数本茎が出ていたので倒されていない茎に
花が一杯ついています。

No.14199 - 2013/11/25(Mon) 06:16:17

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]


画像短歌です。


大船FCの菊花展の様子です。

http://syounasn.main.jp/asaku25.html

No.14200 - 2013/11/25(Mon) 06:16:57
いつも有り難うございます / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
シコンノボタンの花写真有難うございます。
珍しいお花ですね。
南国の花なのですね。

今日は昼間はあたたかでした。
明日からはお天気も悪く、寒くなるとか・・・・
風邪などに気をつけて下さいませ。

No.14198 - 2013/11/25(Mon) 04:49:13
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1136 1137 1138 1139 1140 1141 1142 1143 1144 1145 1146 1147 1148 1149 1150 ... 2679 >> ]