[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
乾燥からか、ふく風が冷たく感じます。
空は、雲も見当たらない快晴なのに
日向以外は、寒いです。もう、ふゆですものねぇw
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.14176 - 2013/11/23(Sat) 14:13:24
おはようございます。 / きよもり [ Home ]
おはようございます。、
一昨日から急に右足が痛くなり佐久の方の病院に行こうかと思いましたが、
予約制でですので、こちらの病院でみてもらったのですが快方に向かいました。
全部腰から来ています。
一時はどうなるかと思うましたが開業医で助かりました。
今、紅葉が一番良い時です。画像掲示板に「里の秋」の音楽を入れましたが。
当分紅葉を続けますのでご承知下さい。

今日のハリコも紅葉です。
1 紅葉
2 紅葉
3 紅葉

No.14174 - 2013/11/23(Sat) 07:24:43

Re: おはようございます。 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14175 - 2013/11/23(Sat) 07:25:12
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
中央公園の紅葉も真っ盛り、青空の
赤がさえて綺麗でした。

同じく中央公園の紅葉ですがモミジの
紅葉は一際鮮やかですね。

No.14172 - 2013/11/23(Sat) 06:54:17

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

菜園のとなりの里山公園の高台から
谷戸の紅葉を写した画像短歌です。

No.14173 - 2013/11/23(Sat) 06:54:52
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
いつもありがとうございます。

乾燥しているので加湿器が大活躍です。

今のはちょっと古いので、新しくしたいな〜。って、思っています。

素敵な週末を過ごしましょうね(*^^)v

No.14171 - 2013/11/23(Sat) 06:53:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ブウゲンビリアが可愛いです

昨日は今年のいい夫婦の日(11月22日)でした
「お買い得 だったと 顔みつめ」の一日でした

先日枚方パークの遊園地でゆっくり二人で遊んで来ました。
NHKの「八重の桜の菊人形」を期待して出かけましたが、今年は一体も展示されておらず大変残念でした。
何故か幕末の志士たちの菊人形ばかりでした。

でも沢山の人達が晩秋の一日を楽しんでいました

No.14170 - 2013/11/23(Sat) 05:59:49
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いブーゲンビリアを有難うございます。
だんだん寒くなってきますと、夏のお花が恋しくなってきます。

今朝のお届けは近くの紅葉です。

No.14168 - 2013/11/23(Sat) 04:02:38

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
いつもマクロ一本だけなので、部分だけですが、、、。(*^_^*)
No.14169 - 2013/11/23(Sat) 04:04:15
ナツアカネ / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

植物園近くの池で撮られたコブハクチョウを届けていただき、ありがとうございました。

クチバシが鮮やかな赤色できれいなハクチョウですね。
鳥のことは全く解らないCagayanですが、画像をじっくり眺めていると、コブがありました。
富士五湖の一つ、山中湖にもハクチョウがいて偶に富士山と一緒に撮ったことがあります。
でもコブがあったかどうか...
次回はもっと良く観察してみたいと思います。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

多分ナツアカネ(オス)みたいな赤とんぼです。
ナツアカネが秋の終わり頃にいると変だなとも思いましたが、ネット検索すると12月の初め頃でも見られるとのことなので...
寒いので、飛び方が弱々しかったです。

No.14167 - 2013/11/23(Sat) 02:42:01
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
こんばんは。
しばらく活動を休止します。
次の訪問は12月過ぎると思います。

No.14166 - 2013/11/22(Fri) 22:53:03
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1139 1140 1141 1142 1143 1144 1145 1146 1147 1148 1149 1150 1151 1152 1153 ... 2679 >> ]