[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
そちらお天気いかがですか?
東海より西では北海道よりも寒いところもあるそうで。
今年の冬は寒くなりそうですね。
こちらは乾燥。唇ヒリヒリです^^;

No.14163 - 2013/11/22(Fri) 19:36:45

Re: こんばんは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は暖かでしたが不安定なお天気でした。

No.14164 - 2013/11/22(Fri) 21:22:17
こんばんわ / バード
日ぐれから お天気は崩れ始めました。。

漸く紅葉した庭のドウダン似無情の雨が・・ 

No.14162 - 2013/11/22(Fri) 18:00:50
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は良い天気です♪

明日はお休みかな?

ヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

No.14161 - 2013/11/22(Fri) 16:26:09

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は暖かでしたが不安定なお天気でした。

No.14165 - 2013/11/22(Fri) 21:22:45
薬王院の紅葉 / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園の温室の中では真夏のお花「ハイビスカス」が
未だ元気に咲いているのですね。

素敵にトリミングされたお写真を
ありがとうございました。

高尾山の途中にある薬王院の紅葉も、
赤やオレンジに染まったモミジがとても綺麗でした!

No.14159 - 2013/11/22(Fri) 15:54:07

Re: 薬王院の紅葉 / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14160 - 2013/11/22(Fri) 15:54:30
こんにちは、 / きよもり [ Home ]
こんにちは、
昨夜から急に右足が痛くなあり、動けない状態です。
午後医者にいきます。
病名がわかり、当分ようすを見てからと言う結果がでましたら
しばらく画像掲示板は休ませていただきます。
今は返信が書けない状態です。、

No.14157 - 2013/11/22(Fri) 12:13:39

Re: こんにちは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14158 - 2013/11/22(Fri) 12:14:15
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
菜園の球根ベゴニアが華麗なつけています。
暑さに弱いので夏は球根を堀あげて涼しい
ところで保存しておいたものです。

先ず赤とピンクです。黄色も咲いていますが
白はまだです。

No.14155 - 2013/11/22(Fri) 05:54:16

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

時期に合わせたり思いついたときなど画像に
短歌を付けております。先日整理したところ
1200首を超えていました。
早朝の菜園から雨降山(大山)の景観です。

No.14156 - 2013/11/22(Fri) 05:54:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
真っ赤なコマユミが素晴らしい

20日に小笠原諸島にある西之島付近で海底火山が噴火し、直径約400メートルの新しい島が出現しました。無人島の西之島の近くですが、東京から南へ約1000キロの位置にあります。
しかし日本にとって楽しいNEWSですね。

11月15日前後は子供の七五三のお祝いでした。
男児(3歳と5歳にお祝い)が女児(3歳と7歳)よりも早く祝うのは昔は、後継者としての意味合いもあるが、医療技術が発達する現代までは女児よりも男児の生存率が低かったためでしょうね。また、3歳=言葉、5歳=知恵、7歳=歯を神から授かる事を感謝とする地方や、3歳、5歳、7歳は子供の厄として、七五三を一種の厄祓としている地方もあります。

私達も男の子を2人育てましたが、幼児期はよく病気をしました。最近の6人の孫達も矢張りお医者さん通いで大きくなりましたが、
今は中学生以上になり、胃袋が2つあるのかと思うくらいよく食べ、よく活動し、よく寝ます。
せめて人に迷惑をかけない人間に成長して欲しいです。

菊の花が綺麗です

No.14154 - 2013/11/22(Fri) 05:23:54
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
コマユミの実の写真有難うございます。
とても素敵な写真ですね。
葉っぱの紅葉もとてもキレイな木ですね(*^_^*)

本当にお寒くなりました。
もうすぐ12月ですものね〜
年末に向けてお忙しいと思います。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

No.14153 - 2013/11/22(Fri) 04:07:45
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1140 1141 1142 1143 1144 1145 1146 1147 1148 1149 1150 1151 1152 1153 1154 ... 2679 >> ]