[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
かおれ渓谷は
紅葉には少し遅かったのですが
渓谷は素晴らしかったです(^_^)
同じ県内なんですけど、初めて行きました。

イソギクの写真有難うございます。
菊の種類も多いですね〜
写真のお花、可愛いですね。

昨日は名古屋の楊輝荘へ行ってきました。
松坂屋の初代の別荘ですが、
当時のまま残っています。

No.14141 - 2013/11/21(Thu) 10:10:15
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
中央公園の紅葉です。
No.14139 - 2013/11/21(Thu) 07:19:59

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

小さな家のほとりに垂れ下がるよううに
真っ赤に紅葉した蔦です。

これも中央公園の紅葉です。

蔵王にて・生きるという十字架
スクリプトで作成
http://syounasn.main.jp/asaku13.html

No.14140 - 2013/11/21(Thu) 07:20:32
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
勉強しましたね・・・・ハイビカスが素晴らしい

サッカー日本代表(ランキング44位)は昨日、国際親善試合でベルギー(同5位)と対戦し、3-2で逆転勝ちした。
諦めたらダメですね、日本は今年最後の試合を4試合ぶりの勝利で締めくくった。

11月15日前後は子供の七五三のお祝いです
昔から旧暦の11月は収穫を終えてその実りを神に感謝する月でした、収穫の感謝を兼ねて元気な子供の成長を感謝し、加護を祈るようになったのでしょうね。、
近世までの日本は、現在の開発途上国と同様の状況でした(栄養不足・健康への知識不足・貧困など)が原因で乳幼児が成人するまでの生存率はきわめて低く、
それで、乳幼児の生存を祝う節目として定着したのでしょうね
今は子どもたちは日本の宝です。

ピラカンサスが元気に色づきました

No.14138 - 2013/11/21(Thu) 06:18:24
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

暖かさがよみがえるハイビスカス2色を有難うございます。
今の時期のハイビスカスは暖かそうで大好きな花です。
温室にいると寒さを忘れられますね。

今朝のお届けはお茶の花です。

No.14136 - 2013/11/21(Thu) 04:14:15

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚、上向きの花です。
No.14137 - 2013/11/21(Thu) 04:14:47
おはようございます。。 / きよもり [ Home ]
おはようございます。。
福島第1原発の4号機から核燃料を取り出す作業を東京電力が始めた。政府・東電が示す廃炉工程表によれば、「第2期」
に入ったことになる。1〜3号機を含む廃炉は、計画通り運んでも30〜40年後になる。
原子炉の格納容器に溶け落ちたとみられる燃料も取り出すことになる。前例のない作業だ。うまくいくとは限らない。
取り出せたとしても、溶融燃料や使用済み燃料をどうするのか。持って行く場はあるのか。廃炉とは言うけれど、
気が遠くなる道のりだ

画像(紅葉)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 紅葉
2 紅葉
3 紅葉

No.14134 - 2013/11/21(Thu) 00:33:56

Re: おはようございます。。 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14135 - 2013/11/21(Thu) 00:35:09
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は良い天気です♪

週半ばがんばっていこ〜♪

No.14132 - 2013/11/20(Wed) 16:14:34

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は日帰りの研修会でした。
いろいろ勉強して帰って少しは賢くなりました。

No.14133 - 2013/11/20(Wed) 21:45:58
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
寒い日が続いてる東海です(; ̄ー ̄A
この寒さが原因なのか?
昨日から腰の調子が悪く、椅子から立ち上がったりすると(立ってても)
腰が変な痛みが出ます。(゚□゚ノ)ノ
寝てたり、同じ姿勢なら全然平気なのに
困ったものです。
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.14131 - 2013/11/20(Wed) 15:47:59
水車 / バード
柿を買いに行った時 帰路を間違えてしまいました。
細道のはずれに 懐かしい水車小屋が〜
今でも あるんですねぇ(^◇^)

♪ 緑の森の 彼方から 陽気な唄が 聞こえましょう あれは水車の 廻る音 耳を澄まして お聞きなさい. コトコトコットン コトコトコットン ファミレド シドレミファ ♪

No.14130 - 2013/11/20(Wed) 14:39:19
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1142 1143 1144 1145 1146 1147 1148 1149 1150 1151 1152 1153 1154 1155 1156 ... 2679 >> ]