[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

昨日、また地震が有りました…
またなんだか、頻繁に地震が起きています…
まるで、いかなる時も地震が起きる事を忘れちゃいけないとでも言われているみたいですね…^_^;

ご挨拶が、最後になりましたが…
今週も、どうもありがとうございました…
来週も、宜しくお願いします…

No.14080 - 2013/11/17(Sun) 17:06:08

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は不安定なお天気の日曜日でした。
明日からまた気温が下がるみたいですね。

No.14082 - 2013/11/17(Sun) 18:04:54
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

写真撮りにドライブ行ったかな?

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.14079 - 2013/11/17(Sun) 16:52:59

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は不安定なお天気の日曜日でした。
明日からまた気温が下がるみたいですね。

昨日はたくさん写真を撮りました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

No.14083 - 2013/11/17(Sun) 18:06:02
こんにちわ / バード
すっかり色づいた山道に あちこち鳥の鳴き声も耳にしますが 姿はなかなか見えません。

木の上にようやくルリビタキのメスを見つけました (*^_^*)

No.14078 - 2013/11/17(Sun) 16:24:25
松本城 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

川辺に二羽仲良く並ぶカワウとユリカモメ
素敵なツーショットが撮れましたね。

カワウは遠くからは良く見るのですが、
こんな近くで見せて頂くのは初めてです。

素敵なお写真をありがとうございました。

14日にクラス会があったので、
信州まで行って参りました。

12時に松本駅に集合だったので、
少し早めに着いたので、松本城へ行って見ました。

国宝松本城と、向こうには雪の北アルプスが綺麗に見え、
朱塗りの橋の方からも撮ろうと思ったら、
大きなクレーン車が入って、石垣の修理をしているようでした。

No.14077 - 2013/11/17(Sun) 14:02:52
富士川SAから / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

カワウとユリカモメの画像を届けていただき、ありがとうございます。

東京に住んでいながら、ユリカモメが「東京都民の鳥」ということは知りませんでした。
私が時々訪れる上野公園の池にも多数いたような気がします。

やっぱりスーパーMARUIをご存じでしたね。
私が子供の頃は、カタカナで「マルイ」と呼んでいました。
行きつけだったスーパーが、ある時期には「天満屋」になったり、今は「スーパーMARUI」に変わったりしています。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

以前には1年に1〜2回帰省していましたが、今では数年に1回のペースになってきました。
歳も歳なので、いつまで12時間ドライブができることやら...

立ち寄った高速道の富士川SAです。
コンパクトカメラしか持っていませんでしたが、夜景が綺麗だったので、撮ってみました。
街灯の柱に抱きついて手ぶれ防止をしましたが、上手く撮れません。

No.14076 - 2013/11/17(Sun) 07:14:16
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
風邪なんて無縁だと思っていた<おいら>今回ばかりは
参りました。でも医者に行かず売薬でどうにか咳がでなく
なり一安心。
風邪を引いた日、菜園で写した富士です。

大山の上の雲が綺麗だった。

No.14074 - 2013/11/17(Sun) 05:59:38

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
菜園の皇帝ダリアです。

ハキダメギクです。植物学の大家、牧野博士が自分の家の
ゴミ箱の中で見つけたので「ハキダメギク」と命名した
と言われている帰化野草です。

No.14075 - 2013/11/17(Sun) 06:00:18
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
いわゆる「ゆるキャラ」と呼ばれる自治体や企業が観光宣伝や自社PRのために製作したキャラクターが人気を集めている。
全国的には熊本県の「くまモン」が有名だが、長野県でも「アルクマ」が頑張っている。インターネット投票でゆるキャラ
日本一を決める今年の「ゆるキャラグランプリ2013」には、昨年の865体を大幅に上回る1580体が立候補。
埼玉県では県のマスコット「コバトン」が連日街頭に立って支持を訴えたというから本物の選挙並み。来週末に埼玉県羽生市
で開かれる「ゆるキャラサミット」で結果が発表される。面白い。

画像(紅葉)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 紅葉
2 紅葉
3 紅葉

No.14070 - 2013/11/17(Sun) 05:00:17

Re: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.14071 - 2013/11/17(Sun) 05:00:43

Re: おはようございます。 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14072 - 2013/11/17(Sun) 05:02:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
紅葉の雰囲気が伝わってきます

一昨日は七五三でした、宝塚でも可愛い子供を連れた家族によくお逢いしました。

私たちは先日「ひらかた菊フェスティバル」は宣伝も上手です。
くらわんか食文化「ここにしかない、おいしいもの、名物を集めました」とか、 枚方には誇るべき"名物"がたくさんありますとか。「くらわんか飴」「くらわんか舟」「くらわんか煎餅」…話題の店や名物が続々集結させて、これぞ「くらわんか」なと、大阪商人丸出しです。
しかし店店では玄関には綺麗な菊を飾って歓迎していました

No.14069 - 2013/11/17(Sun) 04:46:53

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.14073 - 2013/11/17(Sun) 05:49:54
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1147 1148 1149 1150 1151 1152 1153 1154 1155 1156 1157 1158 1159 1160 1161 ... 2679 >> ]