[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。おはようございます。
2013年7〜9月期の実質経済成長率が前期比年率で1.9%となった。輸出の減少や個人消費の伸び悩みなどが重なり、
4〜6月期の3.8%を下回った。
2%近い成長率はまずまずで、景気回復の基調に変化はないとの見方が大勢だ。だが公共投資の寄与度が高く、
政策の効果に多くを頼っているのは否めない。
個人消費や設備投資などの民間需要がけん引する景気回復の基盤を固めたい。財政出動と金融緩和の効果を生かすだけでなく、
成長戦略の具体化も急ぐべきだ。

画像(天空)のハリコのタイトルは下記の通りです。
TOPの花に動画の花を2サイト入れ替えしました。
10過ぎに4サイト交換します。
詳細は画像に書いてあります。
1 天空
2 天空
3 天空

No.14053 - 2013/11/16(Sat) 01:47:18

Re: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.14054 - 2013/11/16(Sat) 01:47:51
黒部峡谷から / はたやん [ Home ]
「清水岳(しょうずだけ)」2603mです。
No.14052 - 2013/11/15(Fri) 20:01:55
黒部峡谷から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

用水路付近で
見かけるようになった白鷺画像を
有難うございます。

白鷺と言っても、実際にはコサギ、チュウサギ
ダイサギがいて大きさによってまた嘴の色や足の色
で違っていて、その判別は難しいですね。

この白鷺はこの時期(冬季)の嘴の色や
大きさ長さからダイサギ?のようにも
見えますが・・・・どうでしょうかね〜

黒部峡谷から
鐘釣り駅で下車して散策しました
ここの「河原の露店風呂」が有名ですが
昨日の大雨で流されてしまって、ただ今風呂作り作業中でした。入れずに残念でした〜

トロッコ終点の欅平から黒部川支流の祖母谷川をさかのぼって
名剣温泉に向かって歩いたところから眺めた
紅葉の先に見えた冠雪の美しい山
「清水岳(しょうずだけ)2603mです。

No.14051 - 2013/11/15(Fri) 20:01:08
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
田中将大投手の件で米大リーグ機構のマンフレッド最高執行責任者(COO)は14日、日米間で合意に達していた
ポスティングシステム(入札制度)
の新制度を取り下げ、修正案を提出することを発表した。修正案の作成に数週間を想定しており、入札制度でのメジャー
挑戦が注目されるプロ野球楽天の田中将大投手の動向に影響を及ぼしそうだ。
オーナー会議の行われたフロリダ州オーランドで記者会見した同COOは「日本の総意が出るのに時間がかかりすぎて、
情勢は変わった」と説明した。

画像(蒸気機関車)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 蒸気機関車
2 蒸気機関車
3 蒸気機関車

No.14048 - 2013/11/15(Fri) 16:05:55

Re: こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.14049 - 2013/11/15(Fri) 16:06:26
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は小雨模様の天気です。

明日はお休みかな?

ヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

No.14047 - 2013/11/15(Fri) 15:05:29

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は全国的に雨模様だったみたいですね。
私の所は、午後には雨が上がって
週末は行楽日和になりそうです。

No.14050 - 2013/11/15(Fri) 18:12:51
(No Subject) / バード
朝から雨です。
でも 余り寒くはないけど・・・

漸く色づいた庭のもみじも 雨ではね。

No.14046 - 2013/11/15(Fri) 14:36:00
勘違い / maasan [ Home ]
>カワウとユリカモメのようです<お互い、仲良く・・ですね

この前のGG大会で昨日幹事が入賞者の間違いがあったと言っていた。どうやら6位入賞者が7位の人と間違いで、結局、賞品の返却と賞状の書きなおしがあったと。計算間違いだった。この年になると計算を間違う人が多いのは致し方ないことかも・・その為ダブルチェックをしているのだが・・
公園の片隅に咲くフーセンカズラのお届けです。どうやら、種が飛んできて自生したらしい。

No.14045 - 2013/11/15(Fri) 13:12:29
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今週になり急に冷え込んで冬の感じでしたが、今日から気温もまた元に戻るとかで、名古屋港に日本丸がきましたが雲が多くてちょっとという感じでしたが気温も高くのんびりとセイルドリルを見ることができました!!
No.14044 - 2013/11/15(Fri) 05:51:19
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1149 1150 1151 1152 1153 1154 1155 1156 1157 1158 1159 1160 1161 1162 1163 ... 2679 >> ]