[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
昨日の菜園の皇帝ダリアです。
空は真っ黒で今にも雨が降りそうな
空模様でしたがやっと昨日投稿した蕾が
8部咲にになったようです。

No.13986 - 2013/11/11(Mon) 05:43:45

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

もう一か所の皇帝ダリアも開き開いていました。
この皇帝ダリアは台風で折れたので諦めていたん
ですが横芽がたくさん出て丈は低いですが沢山咲く
と思います。
植物の生命力は強いですね。

No.13987 - 2013/11/11(Mon) 05:44:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.13985 - 2013/11/11(Mon) 05:01:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
アオサギが精悍です

昨日は一日雨でした、NHK杯 今年のフイギュアは男女共にすごく良かったですね
来年2月のソチでメダルが獲れると良いです。
真央ちゃんの頑張りに感激しました、後に続く人達も頑張ってほしいです。

最近は皆さんからも沢山の菊の花の便りを頂きます。感謝 感動・・

私たちも先日「ひらかた菊フェスティバル」を鑑賞してきました。
京阪枚方市駅、枚方市役所周辺、枚方宿街道沿いなど、市民が中心に制作された菊や菊人形が展示さてれいました。

大阪梅田淀屋橋駅と京都出町柳駅の京阪電車大体中間点の枚方市駅では、新島 譲と八重のお出向かいです。

No.13984 - 2013/11/11(Mon) 05:01:36
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いアオサギをありがとうございます。
最近は天候も悪いので鳥さえあまり見かけなくなったように思います。
元気なのはカラスだけですね。

今朝のお届けは赤トンボです。

No.13982 - 2013/11/11(Mon) 04:28:21

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
こちらは板の上です。
No.13983 - 2013/11/11(Mon) 04:28:48
いつも有り難うございます / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
アオサギの写真有難うございました。
田園で見つかるなんて、のどかで素敵な光景ですね。

雨の中屋外でイベントだったのですね。
大変お疲れさまでした。
寒くなりましたし、風邪引かないようになさって下さいませ。

今週もよろしくお願い致します。

No.13981 - 2013/11/11(Mon) 03:08:58
干し柿 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

フウの木の紅葉お届けどうも有り難う。
とても良い色づき加減ですねえ・・・素敵です。

トップページ、良い写真ですね。
色合いが気に入りました。・・・あははは


我が家の干し柿です。こうすると甘くなるんですよ

No.13980 - 2013/11/10(Sun) 21:14:50
今晩は / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
縄文人の生活に、思いをはせる。そこにはどんな風景が広がっていたのか。当時の人は、どんな暮らしをしていたのか。
その社会では、どんな行き来があったか。そして、縄文人に貴重な資源の黒曜石が、どの経路で運ばれていたか。
茅野市の歴史愛好家北澤俊弘さん(69)は、その「黒曜石の道」の答えを見つけようと、黒曜石の産出地の下諏訪町の
星ケ台から地元の駒形遺跡まで、約12キロの山道を3年がかりで幾度も歩いた。「縄文人の歩いた痕跡が見つかった」と聞き、
さっそく星ケ台に同行し、一緒に周辺を歩いた。
消費税の件ですが売り上げが2000万以下の人は消費税を支払なくて良となっていますが。私の知っている人で
消費税を払っていません。特に修理屋っさんですが。必要経費はかかりませんおで、幾らでも不正が、まかり通ります。
全国では相当の金額になると思います。

画像(京都の紅葉)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 京都の紅葉
2 京都の紅葉
3 京都の紅葉

No.13978 - 2013/11/10(Sun) 21:02:14

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.13979 - 2013/11/10(Sun) 21:02:40
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は雨模様の天気です。

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日から又宜しくお願いします♪から

(o≧∀≦)ノ━ファイト━!!

No.13976 - 2013/11/10(Sun) 17:27:16

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は荒れ模様の一日でしたが
イベントのため大変な日曜出勤になりました。
雨に濡れて、今にも風邪ひきそうです(>_<)

No.13977 - 2013/11/10(Sun) 18:04:10
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1155 1156 1157 1158 1159 1160 1161 1162 1163 1164 1165 1166 1167 1168 1169 ... 2679 >> ]