[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
東武百貨店は7日、池袋本店(東京・豊島)と船橋店(千葉県船橋市)で表示と異なる食材を使った料理を提供していたと
発表した。対象のレストランは6店でメニューは11種類。表記が異なっていた時期や販売した数量については現在調査中。
今月中旬をメドに公表するとしている。
池袋本店では「スエヒロ」の「ビーフサイコロステーキ」など4店舗の7種類。牛脂を注入した牛肉を使っていた。
船橋店では「銀座ハゲ天」など2店舗の3種類が対象で、芝エビの代わりにピンクエビを使用していた。

画像(夜景-1)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 夜景-1
2 夜景-1
3 夜景-1

No.13951 - 2013/11/09(Sat) 06:19:36

Re: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.13952 - 2013/11/09(Sat) 06:20:17
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
昨日の菜園の様子です。
1、2……細葉ヒマワリの株分けです。

3…………ブロッコリー、6個収穫しました。

4…………ネギ。

5…………大根。

6…………カエル君、まだ冬眠しないの?

No.13948 - 2013/11/09(Sat) 05:52:53

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
近くの団地の中央通りの紅葉と花たちです。
No.13949 - 2013/11/09(Sat) 05:53:32

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
もう1枚
No.13950 - 2013/11/09(Sat) 05:54:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ヤマハギの実・・・可愛いです

昨日は朝晩は冷え込みが強くなりましたが、日中はポカポカの小春日和でした。
庭の剪定を始めましたが捗りました。もう1日頑張ります

先日京都御所秋季一般公開に行って来ました
次ぐに小御所(こごしょ)の方に向かいました
寝殿造りと書院造りの両方の様式が混合した建物で,諸種の儀式が行われ,将軍・大名など武家との対面にも使用されました。また,慶応3年(1867年)12月9日の王政復古の大号令が発せられた日の夜,「小御所会議」がここで行われました。昭和29年(1954年)に焼失,昭和33年(1958年)に復元されました。

次に御池庭(おいけにわ)を見学しました
池を中心とした回遊式庭園です。前面は洲浜で,その中に舟着への飛び石を置いています。右手に欅橋が架かり,対岸には樹木を配し,四季の景色を楽しむことができます。
まだ紅葉は始まったばかりでした

No.13946 - 2013/11/09(Sat) 05:27:46

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.13947 - 2013/11/09(Sat) 05:28:08
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

初めて見る萩の実です。
こんな実がつくことさえ知りませんでした。(*´з`)
山にあったのでそれでいいと思いますが、
きっと僕なら「萩の実」と言っているかも・・・・(^_-)-☆

今朝のお届けはタイワンホトトギスです。

No.13944 - 2013/11/09(Sat) 04:06:35

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
開いたところ。
No.13945 - 2013/11/09(Sat) 04:07:01
こんばんわ / バード
朝晩は すっかり寒くなりましたね。
里の紅葉も いよいよです。

小さな秋 お届けデース(^◇^)

No.13943 - 2013/11/08(Fri) 18:05:50
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日は秋らしい良い天気です♪

明日はお休みかな?

(=▽= )qq( ̄▽ ̄*) お疲れさま〜

No.13942 - 2013/11/08(Fri) 14:55:14
元禄丸 / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

シロシキブは、コムラサキの白バージョンなのですね。

ムラサキシキブの紫色より清楚な白い実
とても上品ですね。

珍しいシロシキブのご紹介を
ありがとうございました。

今日は朝からからりと晴れ上がり、
気持ちの良い小春日和となりました。

大輪菊よりやや小さ目な中菊の
「元禄丸」と「夕月丸」です。

No.13940 - 2013/11/08(Fri) 14:18:44

Re: 元禄丸 / ロコ [ Home ]
こちらが「夕月丸」です。
No.13941 - 2013/11/08(Fri) 14:19:13
秋咲の薔薇の花 / はたやん [ Home ]
「マダムヴィオーレ」
No.13939 - 2013/11/08(Fri) 10:26:42
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1158 1159 1160 1161 1162 1163 1164 1165 1166 1167 1168 1169 1170 1171 1172 ... 2679 >> ]