[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

リス / バード
あらっ 何食べてるのかしら。
タイワンリスのようですが・・
リスは食べ物を手に持って食べるでしょ
なんとも可愛い仕草ですよね(^v^)

No.13892 - 2013/11/05(Tue) 17:00:19
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も雲が多い天気です。

寒くなってきたので暖かくしてお過ごしくださいね。

No.13891 - 2013/11/05(Tue) 17:00:16

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

3連休中は、紅葉を求めて
中国地方の山地をドライブしたのですけど
色づき具合がイマイチで
結局グルメのドライブになってしまいました。

No.13894 - 2013/11/05(Tue) 18:32:56
清見の霞 / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

三連休は中国地方の山地をドライブされ、
紅葉を楽しまれたのですね。

真っ赤に染まったフウの葉が
秋の陽射しに輝いてますね!

素敵なお写真をありがとうございました。

三連休の最終日の昨日は所用で一日出かけていて、
お休みしてしまってすみませんでしたm(_ _*)m

菊花展では3日に審査があり、
主人の「泉郷白情熱」が「最優等花・県知事賞」に、
切り花部門で「清見の霞」金賞を頂きました。

尚これは10月31日に撮ったもので、
もう少し豪華になっています。

まだ私はまだ菊花展へは行ってないので、
近々に見に行く予定です。

No.13889 - 2013/11/05(Tue) 15:26:54

Re: 清見の霞 / ロコ [ Home ]
こちらが切り花の「清見の霞」です。
No.13890 - 2013/11/05(Tue) 15:27:27
お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
パソコンは風船の様なもので、こちを突けば、あちらが膨らむと言ったぐわいで、
音楽を修正しましたところ今度は画像掲示板に不具合を生じました。
今はXPから送っています。午前中には回復します。

画像(11月の京都)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 11月の京都
2 11月の京都
3 11月の京都

No.13887 - 2013/11/05(Tue) 08:33:34

Re: お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.13888 - 2013/11/05(Tue) 08:41:39
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
先日私たちは京都御所秋季一般公開に行って来ました。

宝塚を9時頃出発し11時には京都市営地下鉄今出川駅から京都御所に到着しました。
入所には簡単な手荷物の検査を受け、沢山の見学者と一緒に広い京都御所を見学してきました

まず最初に御車寄せの屏風に皆さん注目、今年富士山が世界遺産に登録されたのを記念して「墨絵山水(富士山)」屏風が展示されていました。
六曲一双の左隻に黒絵で大きく富士山の峰を描いたものです。

岸駒筆の「墨絵山水(富士山)」・・・高貴で、高価なものでしょうね

No.13886 - 2013/11/05(Tue) 07:58:00
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
奥只見湖の大型遊覧船とすれ違う小型遊覧船です。
手を振って互いにエールを交換しましたよ。

秋山郷は周囲の山々にうずもれているようでした。

No.13884 - 2013/11/05(Tue) 06:29:07

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
通仙峡の「みずがき湖(塩川ダムです)」
No.13885 - 2013/11/05(Tue) 06:29:47
写真☆~.ァリガトゥ~☆ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
フウの木ですか!
多分初めて見たお花です。
いつも珍しい写真をありがとうございます。

お天気が不順なので
今年の紅葉は良くない・・・と、よく聞きます。
でも、この写真ははきれいですね。

このところ、朝夕暖かいので助かりますね。
今日もd(@^∇゚)/ファイトッ♪で過しましょう。

No.13883 - 2013/11/05(Tue) 04:56:11
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗に色付いふうの葉を有難うございます。
こちらの公園でも見かけますが、まだ葉は青い
です。 

紅葉見物が、グルメ旅行となっても問題ないと思います。(^_-)-☆

今朝のお届けはマユミです。

No.13881 - 2013/11/05(Tue) 03:40:25

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚。
No.13882 - 2013/11/05(Tue) 03:40:57
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1163 1164 1165 1166 1167 1168 1169 1170 1171 1172 1173 1174 1175 1176 1177 ... 2679 >> ]