[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ / バード
雨は上がりましたが スッキリしない日で・・

アオゲラ見つけたんだけど こんな日はなかなかハッキリとは撮れなくて トホホッ〜
羽色自身も ウスグリーンですしね。
証拠写真 おとどけデース(^◇^)

No.13878 - 2013/11/04(Mon) 17:31:55
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は雲が多い天気です。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

今週も(( o( *^ - ^* )o )) がんばっ♪

No.13877 - 2013/11/04(Mon) 16:37:15

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.13879 - 2013/11/04(Mon) 19:26:11
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

今年のプロ野球の日本一は、楽天でしたね…
まあ、こんな話題はどうでも良い事なのですが…

早いもので、3連休も今日で終わります…
ゆっくり過ごして、日ごろの疲れを取る事は出来ましたでしょうか…?

ご挨拶が最後になりましたが、今週もどうかよろしくお願いします…

No.13876 - 2013/11/04(Mon) 15:53:07

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.13880 - 2013/11/04(Mon) 19:27:09
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今は天気が回復し青空が出ています、今年は夏が暑かったせいか、バラなどは余り咲いていないですね、花はみかえりそう、ツアブキやシュウメイギクなどが、木々の花はコウヤボウキ、金木犀なども綺麗に咲いて、周りにいい香りが漂っていますね、お花畑でグランパスエイトの応援CM撮影が行われていました!!
No.13875 - 2013/11/04(Mon) 14:34:10
お邪魔します。 私が花の画像を上げてありますがタグ・画像掲示板でアドレスにが拒否されるものも、 全部見られます。今あの花の中に花の画像が四サイト入っております。 10日たてば交換しておきます。 まだ風邪が治ったト思いましたが、完治せず今まで寝おました。 治りしだい返信を書きます。 画像(日本の名所)のハリコのタイトルは下記の通りです。 詳細は画像に書いてあります。 1 日本の名所 2 日本の名所 3 日本の名所 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
私が花の画像を上げてありますがタグ・画像掲示板でアドレスにが拒否されるものも、
全部見られます。今あの花の中に花の画像が四サイト入っております。
10日たてば交換しておきます。
まだ風邪が治ったト思いましたが、完治せず今まで寝おました。
治りしだい返信を書きます。

画像(日本の名所)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 日本の名所
2 日本の名所
3 日本の名所

No.13873 - 2013/11/04(Mon) 12:55:46

Re: お邪魔します。 私が花の画像を上げてありますがタグ・画像掲示板でアドレスにが拒否されるものも、 全部見られます。今あの花の中に花の画像が四サイト入っております。 10日たてば交換しておきます。 まだ風邪が治ったト思いましたが、完治せず今まで寝おました。 治りしだい返信を書きます。 画像(日本の名所)のハリコのタイトルは下記の通りです。 詳細は画像に書いてあります。 1 日本の名所 2 日本の名所 3 日本の名所 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.13874 - 2013/11/04(Mon) 12:56:14
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
空を位雲が覆って何となく天気が怪しい
そんな感じの、今日、週初め月曜日です。
喉の痛みは、無くなったのですが、少し
頭痛w風邪でしょうねぇw
今週もいい加減で、宜しくですd(¬∀¬)

No.13872 - 2013/11/04(Mon) 09:59:03
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
you tubeにアップした作品多数の方が見てくだされ
有難うございました。
信州中野の「ナナカマド」の紅葉です。すでに赤い実が
一杯ついています。燃えにくいことから7回も竈に入れなくては
火がつかないということから名付けられたようですね。

No.13870 - 2013/11/04(Mon) 06:39:34

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

通仙峡の「みずがき湖」を一周して渓谷の方に行きましたが
ところどころの紅葉は綺麗でした。


湖の中央あたりにある展望台を兼ねた休憩所です。

No.13871 - 2013/11/04(Mon) 06:42:18
お帰りなさい / tomikoko [ Home ]
楽天、日本シリーズ初制覇 9年目で頂点へ

昨日11月3日(土)は文化の日でしたが関西も午前中から雨が終日降りました。。

昔から文化の日は、不思議と移動性高気圧に覆われて、
全国的に晴れることが多い日、と言われてきました。
しかし、このところ、「晴れの特異日」にあてはまるような年が少なくなっているようですね。

伊丹市の荒牧のバラが綺麗に咲いています。

No.13869 - 2013/11/04(Mon) 06:15:43
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1164 1165 1166 1167 1168 1169 1170 1171 1172 1173 1174 1175 1176 1177 1178 ... 2679 >> ]