[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

3連休もあっという間に終わりました。
こちらは日、月とお天気もいまいちでした。

今朝のお届けはナナカマドです。

No.13868 - 2013/11/04(Mon) 04:08:26
メジロ / たまちゃん [ Home ]
ハ〜〜イ、今晩は

11月に入りましたね。
平山商店会では今月、親睦旅行があります。
ただ今参加者、募集中・・・大勢参加されると良いなあ。

緑化センターに遊びに行ったらメジロさんが遊びに来てくれました

No.13867 - 2013/11/03(Sun) 23:51:09
11月になりましたね / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
10月もとうとうネット殆ど出来ませんでした。
今の仕事が1日パソコンとにらめっこなんですよ。
視力もかなり落ちているしパソコン用の眼鏡も作りました。
疲れて寝てばかりの日々でした。
休みは色々と散策したりもしていましたが
お届け出来るまでには至りませんでした。
やっと昨日と今日は最後の紅葉散策に行きましたので
1日にお届け出来なかった月初めのプレート等を作りました。
写真館にもまとめております。お時間あれば覗いて見て下さいませ。
11月もどうぞ宜しくお願い致します。
書き込みなどは恒例のコピーにて失礼致します。
次の訪問がまた12月になる可能性も秘めておりますので忘れないで下さいね。

No.13866 - 2013/11/03(Sun) 20:38:26
反省会 / maasan [ Home ]
>アキノキリンソウです<花が綺麗ですね。

昨日は体育大会の反省会。体育委員長の挨拶の中で体育大会の参加者は大人1000人子供1000人の約2000人だったことを報告。大分さばを読んでいるようだ。反省会は運営関係者で約150名の参加。国会議員や市会議員なども顔を出していた。
今日は近隣の壁際に自生していた真っ赤なサルビアコクネシアのお届けです。

No.13865 - 2013/11/03(Sun) 16:56:46
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は曇り日です。

月曜日から又宜しくお願いします♪

(o≧∀≦)ノ━ファイト━!!

No.13864 - 2013/11/03(Sun) 16:46:55
キジ / バード
畑の中に キジみっけ〜
いつも見るキジと違い 羽紋がとても美しいのよ。一人前になって間もないキジなのかしら〜
幾種もの羽色が光って とても綺麗です。
近づいても気にもしないで 盛んに餌を啄ばんでました。(*^_^*)

No.13863 - 2013/11/03(Sun) 15:06:29
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

3連休の中日、どのようにお過ごしでしょうか…?

私は、家でテレビを見ながらゆっくりしています…
ちなみに、今は【アッコにおまかせ!!】を観ています…

では、また遊びに来ますね…

No.13862 - 2013/11/03(Sun) 12:49:40
おはようございます^_^ / ひめ [ Home ]
おはようございます^_^

管理人、ただ今プチ旅行中です。

No.13861 - 2013/11/03(Sun) 08:53:02
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1165 1166 1167 1168 1169 1170 1171 1172 1173 1174 1175 1176 1177 1178 1179 ... 2679 >> ]