[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

銀杏 / ロコ [ Home ]
ひめさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ダリアにとまって吸蜜中のアカタテハ
翅を閉じた瞬間や開いた瞬間を上手く撮られましたね。

寒くなると蝶もぐっと減って来ますね。

素敵なお写真をありがとうございました。

トップが前回からマユミにリニューアルされ、
とても可愛いですね♪

気持ち良い秋晴れが続いて、
夏の花の片付けなど庭仕事が捗りました。

我家の盆栽仕立ての銀杏は
例年だと20個以上なってましたが、
今年は10個しかなってません。

No.13770 - 2013/10/28(Mon) 18:51:46

Re: 銀杏 / ロコ [ Home ]
裏側から見たところです。
No.13771 - 2013/10/28(Mon) 18:52:16
こんにちわ / ふぅ [ Home ]
topの写真が変わって素敵ですね〜
ダリアの写真有難うございます。
赤と黄色の配色がきれいですね〜

先ほど帰ってきました。
山は雨。
れでもカラマツの紅葉の中を歩いてきました。
朝はさすがに寒いです。0度〜3度くらいでした。

今週もよろしくお願い致します。

No.13766 - 2013/10/28(Mon) 17:17:26

Re: こんにちわ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
No.13767 - 2013/10/28(Mon) 18:27:03
こんばんは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
今週もよろしくお願いします。
嬉しい秋晴れです(^^)一年中こんな天気だったら
気持ちいいんだけど。
夜になるとグっと気温が下がりますよね。

トップのマユミの実すごく可愛いです。

No.13765 - 2013/10/28(Mon) 17:14:06

Re: こんばんは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.13768 - 2013/10/28(Mon) 18:31:16
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は雲が多い天気です。

トップの写真綺麗ですね♪

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

No.13764 - 2013/10/28(Mon) 16:21:49

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.13769 - 2013/10/28(Mon) 18:31:57
/ バード
中山道須原宿の池口寺薬師堂に使われているヒノキ材が、鎌倉時代後期の1289年に伐採された古木で県文化財になってました。綺麗に保存されてました。

目を引いたのはその壁には 今で言う落書きが
残ってます。今 そこんな事したら大変な問題になりますよね。

No.13763 - 2013/10/28(Mon) 15:20:46
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
こちらは今週は晴れが続くとかでもちょっと冷え込んでいますね、1ランの館では0月からは噴水に蓋をして、名古屋提灯で灯りの庭を演出して、また園内各所にハローウインの南瓜が展示されています、また庭園には、花と緑の高さ3m・幅10mの緑化壁面ができて素敵なパノラマウォールを演出しています。

来年度からのランの館は名称は新たに公募で決め、入場料を現行の七百円から無料とし、ランにこだわらない憩いの庭園として再出発するとかでも普通の温室ではちょっと繁華街から離れてれているのでわざわざ行く人がいるのかな、近所の人にはいいのだが、現在も鶴舞公園、庄内緑地公園にも温室がありますが殆ど人はいないですね!!

No.13762 - 2013/10/28(Mon) 14:55:51
町民体育大会開催 / maasan [ Home ]
>マユミの赤い実です<いいですね。見事に綺麗に撮れていますね

昨日は秋晴れに恵まれ、最高の運動会。朝8;30から15;00まで、蒲地区の多くの人々が集まり、色々な競技を賑やかに楽しく行いました。景品も沢山あり、工夫を凝らした釜めしセット(お米と釜めしの元と味噌汁)やゴミ袋、2Lのお水6本入りなど。参加者全員が1〜3等賞、他は参加賞として、なにかしら貰えるのが嬉しい。
今日はご近所の道路脇に咲くオオケダテのお届けです。

No.13761 - 2013/10/28(Mon) 11:16:39
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
台風が過ぎ去って一気に冬を感じます。
秋は?(゚□゚ノ)ノ
台風が夏と一緒に、持って行ってしまっの?w
一桁台の今朝の気温にw
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.13760 - 2013/10/28(Mon) 09:31:05
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1174 1175 1176 1177 1178 1179 1180 1181 1182 1183 1184 1185 1186 1187 1188 ... 2679 >> ]