[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

Re: お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
長野市戸隠の鏡池周辺で紅葉が見頃を迎えた。池の周囲の木々は黄、オレンジ、赤に色づき、水面にも鮮やかに映り込んでいる。
22日も見物客が足を運び、周囲の散策を楽しんでいた。
鏡池の標高は約1200メートル。戸隠観光協会はここ数日の冷え込みで色づきが進んだとし、「ようやく見頃になってほっとしている」。
神奈川県横須賀市から訪れた会社員角田慶治さん(64)は「少し曇っていたけれど、逆に趣があってよかった」と話していた。
同協会によると、紅葉の見頃は今月いっぱい。週末の26、27日は鏡池に通じる道路は一般車両の通行が禁じられ、戸隠神社中社の
西駐車場からシャトルバスが運行されています。

画像(イングリシュガーデン)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 イングリシュガーデン
2 イングリシュガーデン
3 イングリシュガーデン
下記アドレスには薔薇に名が付いていますので手動ご覧下さい。
http://hiromitu.pro.tok2.com/2683/md_main_bgm50.html

No.13719 - 2013/10/24(Thu) 20:46:27

Re: お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.13720 - 2013/10/24(Thu) 20:46:56
o@(^-^)@o。こんばんわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日は雲が多く、又台風も近づいています、今年の台風は思わぬ場所で被害が出ていますので進路にはお気をつけてくださいね、モリコロパークのHPを見ていいたらコスモス祭りが開催されているので、早速行ってきましたが今年は夏の暑さと雨が少なくてコスモスも開花が遅れましたが昼の気温が高いのでもう花自体は終わりに近かったですね!!
No.13717 - 2013/10/24(Thu) 19:20:51
台風27号 / maasan [ Home ]
>早くもツワブキの花が咲いて・・<もう咲いていましたか

また台風27号がどうなる事か・・もう10月下旬だと言うのに・・。週末に先週から延期している体育大会が心配です。
今日は空き地に生えていたヤブミョウガのお届けです。

No.13713 - 2013/10/24(Thu) 18:18:50
こんばんは〜☆ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
今日は講演会のお手伝い。
ちょっと寒かったのでミニヒーターつけました。
そちら台風の影響どうですか?
こっちは明日、明後日と結構雨が降るようです。

No.13712 - 2013/10/24(Thu) 17:52:34

Re: こんばんは〜☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

W台風の影響で雨降りの一日になりました。
土曜日までは油断できない天気が続きそうです。

昨日ぐらいから急に気温が下がっていますね。
暖房器具はまだ使っていないのですが
急いで冬物のカーディガンを出しました。

No.13718 - 2013/10/24(Thu) 19:42:27
こんにちわ / バード
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ  愉快なヒヨドン。
サンシュウの実が嘴に刺さってしまったようです。食いしん坊ですからね。

この赤い実は生薬にも果実酒にもいいのよね。
ヒヨドン 知ってるのかしら(^◇^)

明日から日曜日まで留守しますので よろしくね。

No.13711 - 2013/10/24(Thu) 16:35:36
|| 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も曇り日です〜。

明日は雨日のようです。

台風も心配ですね。

No.13710 - 2013/10/24(Thu) 15:46:17

Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

W台風の影響で雨降りの一日になりました。
土曜日までは油断できない天気が続きそうです。

No.13714 - 2013/10/24(Thu) 18:22:35
バラ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

最近はダリアもいろんな種類が出回って
豪華になってますね。

八重のちょっと変わった感じのダリアは
フレッシュですね!

ソフトフォーカスの掛かったお洒落なダリアのお届け
ありがとうございました。

台風が来る前にと、一昨日の朝、
近くのバラ園へバラを見に行って来ました。

春のバラほど豪華さはなく、
先日の台風で随分ダメージを受けていました。

マジョリカのお届けです。

No.13709 - 2013/10/24(Thu) 15:23:18
ご無沙汰でm(*- -*)mス・スイマセーン / ふぅ [ Home ]
いつも有り難うございます。
台風の影響で昨日から雨降りになりました。
無事に通り過ぎてくれるのを祈っています。

パソの調子がすごく悪くて
すぐにフリーズしてしまって、なかなか御邪魔できないでいます。
お許しくださいね。

No.13708 - 2013/10/24(Thu) 10:33:43

Re: ご無沙汰でm(*- -*)mス・スイマセーン / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

W台風の影響で雨降りの一日になりました。
土曜日までは油断できない天気が続きそうです。

原因が解らず
PCの機嫌が悪くなることがありますよね〜
私も今週は少し忙し気味だったので
なかなかお邪魔できませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

No.13716 - 2013/10/24(Thu) 18:42:20
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1179 1180 1181 1182 1183 1184 1185 1186 1187 1188 1189 1190 1191 1192 1193 ... 2679 >> ]