[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
ノーベル賞の発表が続いている。文学賞の最有力と目された作家の村上春樹さんは今年も選ばれなかった。残念だが、
来年こそと楽しみに待っていたい。
平和賞も予想外だった。イスラム過激派に銃撃されたパキスタンの教育活動家マララ・ユスフザイさんが有力視されていた。
若干16歳で受けるのは本人の重荷になるとか、過激派に狙われる危険が増すとの見方もあったらしい。受賞は逃したが、
活動は賞に値する。
今、パソコンのXPが問題になっております。今でもXPを使って人が多く苦情が多いようです。
今、盛んに新機種が次から次えと出ています。その都度使えないソフトが出てきます。
いくら商売とはいへユーザーの事も考えてもらいたものです。メールはそのたびに変わりますので困惑します。
久しぶりに「花-1」上げてみました、スライド・手動でも、ご覧いただけます。

画像(紅葉)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 紅葉
2 紅葉
3 紅葉
http://hiromitu.pro.tok2.com/6428/md_main_bgm50.html

No.13574 - 2013/10/15(Tue) 23:33:28
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
小雨の一日でした。
寒くなってきましたね。
そろそろ冬支度かな(*^_^*)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.13573 - 2013/10/15(Tue) 21:40:30
山中湖パノラマ台から / はたやん [ Home ]
青空の中、下弦の月(半月)と
遠くには南アルプス連峰も眺められましたよ。

No.13572 - 2013/10/15(Tue) 19:52:11
山中湖パノラマ台から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

紫苑 (しおん)の花を
届けてくださって、有難うございます。

淡い紫色の舌状花が群生するさまは
何とも素敵ですよね〜

台風第26号は10年に一度の大型で強いもの
らしいですね、風雨は明日の午前中が最大だとか
被害のないこと祈るのみですね。

山中湖パノラマ展望台から
ススキ、山中湖そして富士山眺望のお届けです。
この場所は夕映えの富士山やダイヤモンド富士の
撮影場所としても特に有名です。

No.13571 - 2013/10/15(Tue) 19:49:48
(No Subject) / バード
雨になりまた。
いよいよ台風でしょうか。
大型で強烈との予報、心しなくてはね。
それにしいも 今年は台風が多いですよね。
どの地も 難なく通過するよう 祈ります。

No.13569 - 2013/10/15(Tue) 15:31:42
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は雨模様の天気です。

台風の行方が心配です。

3連休の後のお仕事はどうでした?

No.13568 - 2013/10/15(Tue) 14:11:23

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日はずいぶん涼しくなりましたが
またまた大きな台風が近づいているのですね。
夜になって雨や風が強まってきました。

No.13570 - 2013/10/15(Tue) 19:21:06
クジャクチョウ / ロコ [ Home ]

ひめさん、('-'*)オハヨ♪

オレンジ色の小菊がもう咲いているのですね。

我家にも小菊は沢山ありますが、
こんな色合いも一鉢欲しいなぁ〜

紗の掛かった素敵なお写真を
ありがとうございました。

8月の終わりの猛暑日に
河川敷の花壇で、マリーゴールドにとまる珍しい蝶を見つけ、
翅を閉じた時は真っ黒だったので、
暑い中をしばらく付き合っていたら、
翅を広げたら「クジャクチョウ」でした。

以前山へ行った時に1度見ただけだったので、
こんなところまで飛んできてくれたのかと嬉しかった♪

今日は非常に大型の台風が、
関東地方に向かって襲来のようですが、
午後から出かけなくてはいけないので、
早めの配信となりました。

No.13566 - 2013/10/15(Tue) 09:59:26

Re: クジャクチョウ / ロコ [ Home ]
翅を広げた瞬間です。
No.13567 - 2013/10/15(Tue) 10:00:07
ひめさん、おはようございます♪ / jin
途中ですが昨日の菜園の花々6連です。
花の少ないいま、一生懸命さいていてくれます。

No.13564 - 2013/10/15(Tue) 06:45:13

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

青空に向かってぐんぐん伸びている「セイタカアワダチソウ」です。
この外来種は非常に繁殖率が強くたの植物を枯らしてしまうくらい
ですが、神のはいりょですか、同じところでは繁茂の期間は5年
ほどです。根から毒をだし自滅するんですね。
そしてあたらしい場所へ。地下茎で増え、種を飛ばしそこで群落を
作ってしまうんです。

No.13565 - 2013/10/15(Tue) 06:45:50
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1191 1192 1193 1194 1195 1196 1197 1198 1199 1200 1201 1202 1203 1204 1205 ... 2679 >> ]