[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

3連休、最終日ですね…
外で遊ぶにはいい天気でしたが、皆様はどのようにお過ごしでしたか…?

私は、相変わらずお家でゴロゴロしたり家の物の買い出しに行ったりで終わってしまいました…

ご挨拶が、最後になりましたが…
先週中も、ありがとうございました…
今週も、どうかよろしくお願いします…

No.13552 - 2013/10/14(Mon) 14:29:12

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(^^)

No.13556 - 2013/10/14(Mon) 18:14:32
赤トンボ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

淡い紫色のシオンが未だこんなに健気に咲いているのですね。

上からと、真横からの画像と工夫されて撮られたのですね。

素敵なお写真をありがとうございました。

三連休は好天続きで、
行楽地は賑わっていることでしょう。

毎日ウオーキングしている公園では
赤トンボがいっぱい飛び交って、
竿の先にとまる赤トンボをお持ちしました。

No.13551 - 2013/10/14(Mon) 13:56:04
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は雲が多い天気です。

三連休はゆっくり出来たかな?

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

No.13550 - 2013/10/14(Mon) 13:50:18
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日も秋の爽やかな1日になりそうです。
でも、これが普通なんですよねぇw
今週も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.13549 - 2013/10/14(Mon) 11:14:14
お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
今日、かみさんが退院して来ました。
その間励ましの書きこみありがとうございました。
昭和49年、後楽園球場での中日とのダブルヘッダー後、5万人の観衆の前で「わが巨人軍は永久に不滅です」と宣言し引退。
1試合目に通算444号となる本塁打を放ったが、最終打席は併殺打だった。背番号「3」は永久欠番となった。

画像(山)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 山
2 山
3 山

No.13548 - 2013/10/14(Mon) 09:55:20
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
この連休は天気に恵まれ何処も行楽地は賑わっていますね、私も昨日愛知牧場にコスモスを見に人も来るもも多かったですね、愛知県フラワー装飾技能士会作品展『〜燦〜きらめき』が10月4日(金)〜10月6日(日)開催されていました。秋色のアレンジを始め、花束やブライダルブーケなど数々の作品がフラワープラザを華やかに飾ってましたね!!
No.13547 - 2013/10/14(Mon) 07:56:53
ひめさん、おはようございます♪ / jin

東館山自然園の岩の間から顔を出していた「イワインチン」
です。別名はインチンヨモギとも呼ばれる高山植物です。

志賀の高原にて

No.13545 - 2013/10/14(Mon) 06:44:34

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin



河津踊子滝見橋です。2013年4月2日、河津七滝に「河津踊子滝見橋が開通しました。」
平成23年10月から通行止めとなっていたんですが「初景滝〜釜滝」が通行できるようになりました。
県内初、全国でも数少ない「片塔式ウェーブ橋(全長約46m・幅員1.5m)」の吊橋です。

No.13546 - 2013/10/14(Mon) 06:45:06
御坂峠からです / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

大好きなマルバルコウソウを届けていただき、ありがとうございます。

河川敷や雑木林の周辺で時々見られますよね。
この時期は早くに咲いた花の実がついており、花と実が同時に見られます。

普通のルコウソウは公園などで見られますが、マルバルコウソウは人の手が加わっていないので、自然が好きなCagayanにとっては感慨深い植物です。

両方の交雑種にハゴロモルコウソウがあり、こちらも人の手が入っていますが、数が少ないのでちょっと興味があります。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

久しぶりに富士撮り目的で山梨に出かけました。
大渋滞でしたが、今回は一人旅だったので、一カ所に気が済むまで滞在し、少しだけ癒やされました。
行きつけの御坂峠からです。
積雪も無く逆光なので、肩の力を抜いて身軽にコンパクトカメラで撮りました。

No.13544 - 2013/10/14(Mon) 06:13:13
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1193 1194 1195 1196 1197 1198 1199 1200 1201 1202 1203 1204 1205 1206 1207 ... 2679 >> ]