[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
シオンが・・・可愛いです

気温変動激しき折ご自愛下さい、宝塚も涼しさは通り過ぎて昨日から寒くなりました。

先日私たちが乗船しました16時発の「ルミナス神戸 2」のミニ航海は素晴らしかったです。
夕方の神戸空港・大阪湾・明石海峡大橋を一望できるクルーズです。
神戸港・ポートアイランド・和田岬・須磨・明石海峡大橋の直ぐ近くまで(通過はしません)・舞子・淡路島・大阪湾などを一望できます。

かなり陸に近い所を航海しますので、今までの陸路とは別の角度で風景を楽しむことができました。
また海上の潮風は肌に心地よかったです。

No.13543 - 2013/10/14(Mon) 05:45:28
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いシオンを有難うございます。
私にとっては沢山の花が集まっているのは写真に撮るのが難しくて避けています。

今朝のお届けは秋バラです。

No.13541 - 2013/10/14(Mon) 03:48:04

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.13542 - 2013/10/14(Mon) 03:48:25
こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
やっと少し秋の気配です。
昨日まで暑かった^^;
明日は早起きして衣替えする予定です(^^)
台風また来ていますね。
今年は台風も多いですよね。

私もドライブしたいです〜☆

No.13538 - 2013/10/13(Sun) 19:48:13
こんにちわ / バード
エナガは なんと可愛いんでしょ
超 かわいぃぃぃぃ!!! (^◇^)

No.13537 - 2013/10/13(Sun) 16:50:57
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も秋らしい良い天気です♪

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.13536 - 2013/10/13(Sun) 16:07:20
(No Subject) / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.13535 - 2013/10/13(Sun) 15:15:42
お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
桜柿羊の里農業小学校は、松本市の北東にあり、地区の農家の方々と信州大学生のボランティアたちが、主に子供連れの
家族にさまざまな農業体験をさせてくれます。畑の一画を貸してもらって市民農園として利用する他、週末に、田植え
(泥んこになります)・稲刈り・ネイチャーゲーム・キノコ狩り・餅つきなどの行事に自由に参加できます。
無農薬有機栽培を基本にし、稲からの転作作物の「マコモダケ」の栽培では、アイガモ農法も取り入れています。
丘陵地に牧場もあり、羊やヤギが飼われていて、羊の毛刈りや帽子作りなどもあります。農閑期の冬も、大豆から
豆腐を作ったりしめ縄を作ったりと、楽しい行事がいっぱいです。

画像(紅葉)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 紅葉
2 紅葉
3 紅葉

No.13534 - 2013/10/13(Sun) 15:15:16
お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
桜柿羊の里農業小学校は、松本市の北東にあり、地区の農家の方々と信州大学生のボランティアたちが、主に子供連れの
家族にさまざまな農業体験をさせてくれます。畑の一画を貸してもらって市民農園として利用する他、週末に、田植え
(泥んこになります)・稲刈り・ネイチャーゲーム・キノコ狩り・餅つきなどの行事に自由に参加できます。
無農薬有機栽培を基本にし、稲からの転作作物の「マコモダケ」の栽培では、アイガモ農法も取り入れています。
丘陵地に牧場もあり、羊やヤギが飼われていて、羊の毛刈りや帽子作りなどもあります。農閑期の冬も、大豆から
豆腐を作ったりしめ縄を作ったりと、楽しい行事がいっぱいです。

画像(紅葉)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 紅葉
2 紅葉
3 紅葉

No.13533 - 2013/10/13(Sun) 15:14:24
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1194 1195 1196 1197 1198 1199 1200 1201 1202 1203 1204 1205 1206 1207 1208 ... 2679 >> ]