[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
オレンジ色のキバナコスモスも・・可愛いです

10月に入ったのに近畿各地は10日も日中の気温が30度を超える真夏日となっています。
いつまで続くのでしょうか・・・

最近の世相もどうなってるのでしょうか、・・・・
JR北海道
みずほ銀行
東電・原発
TPP
米国の債務上限問題・・

深刻であるがどうも情報が小出しで、先がよく分からない。

ハナミズキの小さな秋です

No.13509 - 2013/10/12(Sat) 05:48:21

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.13512 - 2013/10/12(Sat) 06:02:21
ひめさん、おはようございます♪ / jin
志賀の山道を歩いているとところどころに「ヤマハハコ」の群生が
見られます。この優しげな花をみるとなぜか「ホット」して疲れが
消える思いがします。
花言葉……親子愛

No.13508 - 2013/10/12(Sat) 05:48:05

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
初景滝(しょけいたる・伊豆の滝は「たる」と読みます。河津七滝のひとつで伊豆の踊り子と作品に出てくる旧制一高生ののブロンズ像があります。

ここにもほとんどが中国人の観光客ばかりでした。

ヤマハハコの優しげな花姿を見たので母のことを思い出し
少しセンチメンタルになりました。
そこで一人尻取り川柳です。

★ 哀しみを 見せたくないよ 男ゆえ

★ 男ゆえ 涙かくして 海を見る

★ 海を見る 波打つ彼方 母の顔

★ 母の顔 親不孝吾 詫び多し

★ 詫び多し 今更帰らぬ ことなのに  

No.13510 - 2013/10/12(Sat) 05:49:01
お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
日本バレーボール協会が2016年リオデジャネイロ五輪に向けたビーチバレーの新たな強化策として、
日本代表を公募で選考することが11日、
関係者の話で分かった。今季の代表選手も含めて募集し、男女各2人を選んで集中的に強化する。
11月中旬に選考会を開き、心理テストなども実施して適性を見極める。来年の仁川アジア大会(韓国)には原則、
そのペアで臨む。ビーチバレーは昨年のロンドン五輪で男子の朝日健太郎、白鳥勝浩組が2大会連続出場を果たしたが、
後に続く若手が育っておらず日本協会では強化に力を入れる方針を固めている。
ちょと忙しいので返信できなくて済みません。画像は皆さんのを拝見させてもらっています。

画像(高山植物)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 高山植物
2 高山植物
3 高山植物

No.13507 - 2013/10/12(Sat) 05:29:18
Re: お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
日本バレーボール協会が2016年リオデジャネイロ五輪に向けたビーチバレーの新たな強化策として、
日本代表を公募で選考することが11日、
関係者の話で分かった。今季の代表選手も含めて募集し、男女各2人を選んで集中的に強化する。
11月中旬に選考会を開き、心理テストなども実施して適性を見極める。来年の仁川アジア大会(韓国)には原則、
そのペアで臨む。ビーチバレーは昨年のロンドン五輪で男子の朝日健太郎、白鳥勝浩組が2大会連続出場を果たしたが、
後に続く若手が育っておらず日本協会では強化に力を入れる方針を固めている。
ちょと忙しいので返信できなくて済みません。画像は皆さんのを拝見させてもらっています。

画像(高山植物)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 高山植物
2 高山植物
3 高山植物

No.13506 - 2013/10/12(Sat) 05:24:04
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いキバナコスモスを有難うございます。
淡い感じにすると可愛い感じが倍増です。
今は在庫がありませんが、赤い色もあるようです。
見つけたらお持ちします。

今朝のお届けはキンモクセイです。

No.13505 - 2013/10/12(Sat) 03:58:51
こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
今日は会社の懇親会でした。
他県の業者さん達もいたので、広島の名物、お好み焼きの店になりました。

いつもお疲れ様です。
私は出張経験がないので逆にしてみたいと思ったりします〜
でもワクワクするのは最初だけですよね。

No.13503 - 2013/10/11(Fri) 21:54:23

Re: こんばんは〜 / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.13504 - 2013/10/11(Fri) 22:24:37
こんにちわ / バード
は〜ぃ ポーズ。

よく出来ました アオサギは優等生(*^_^*)

No.13501 - 2013/10/11(Fri) 18:04:14
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は午後からは秋らしい良い天気です♪

明日はお休みかな?

ヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

No.13500 - 2013/10/11(Fri) 13:28:38

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

10月にしては暑すぎる日が続きます。
夜もエアコンなしでは厳しいです。

No.13502 - 2013/10/11(Fri) 19:15:23
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1197 1198 1199 1200 1201 1202 1203 1204 1205 1206 1207 1208 1209 1210 1211 ... 2679 >> ]