[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

Re: お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
かみさんが腎炎となり入院しましたので開業医から家に帰らずでしたので大変でした。
下着等どこにあるかどうか、全然分からずテンテまいでした。
普段かみさんのやっていることを手伝いをしないといけない事がよく分かりました。

画像(紅葉-4)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 紅葉-4
2 紅葉-4
3 紅葉-4

No.13498 - 2013/10/11(Fri) 11:42:15

Re: お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.13499 - 2013/10/11(Fri) 11:43:05
ひめさん、おはようございます♪ / jin
志賀プリンスホテルの裏手に広がる野草園にはたくさんの
野草が花をつけています。クサフジです。
この花は、マメ科ソラマメ属に属する多年草で北海道、本州、九州に分布しています。名前の由来は、葉と花がフジに似ていることからつけられたらしいです。
山地の草原の日当たりの良い場所に繁茂しています。

No.13496 - 2013/10/11(Fri) 06:53:06

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin



「浄蓮の滝」です。何回も行っているので通り過ぎようと言ったら
教え子の運転する女性が休みたいというので寄ってみました。
伊豆市天城にある「浄蓮の滝」は日本の滝100選のひとつです。
この時期観光客は殆どいなかっです。

ところが急に賑やかになったと思ったら駐車場の方から
大勢の観光客が……。
大声で話している言葉、どうやら中国の観光客のようでした。

No.13497 - 2013/10/11(Fri) 06:53:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
夕空・・・素晴らしい輝きです

昨日10月10日は元は「体育の日」今は「目の愛護デー」・「布団の日」でした。また転倒予防の日でもありました「テントウ1010」語呂合わせ?
これからもお互いコケないように一歩一歩慎重に歩いていきましょう。

楽天の田中将大投手は素晴らしい
先日レギュ ラーシーズンでは最後の先発登板で、7回2失点でしたか開幕24連勝!!
プロ野球史上初の「無敗の最多勝投手」に!!

昨年8月26日からの自身の連勝記録を28に伸ばし、開幕連勝と同一シーズン連勝とともに記録を更新しました!!
無敗の大エースは、17日のクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ第1戦に先発予定です。
またヤクルト・バレンティンの60本ホームランも素晴らしい快挙です。

今年は一段とプロ野球が面白い

ボタンクサギが元気に咲いています

No.13495 - 2013/10/11(Fri) 05:27:12
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な夕焼けの空を有難うございます。
電線が移っていようとこの空の赤さでは気になりません。
気になるのなら一部だけ切り取って幾何学模様にすれば良いのではないでしょうか。(*^-^*)

今朝のお届けは咲き出したホトトギスです。

No.13493 - 2013/10/11(Fri) 04:04:34

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.13494 - 2013/10/11(Fri) 04:04:54
まだ暑い / maasan [ Home ]
>ガマズミの赤い実です<真っ赤で綺麗ですね。秋ですね。

今日は昼前で30℃超え。大阪では32℃。暑いです。昨日も夜28℃と暑いので3時間タイマーでエアコンを26℃設定でかけました。蒸し暑いとなかなか寝付けないです。今日も昼間は扇風機がないとでデスクに座ってられない。自分の部屋は西日が入るので余計に午後暑くなる。早く涼しくなってくれませんかね・・
今日は道端に咲くハゼランのお届けです(9月上旬撮影分)。

No.13492 - 2013/10/10(Thu) 15:52:52
こんにちわ / バード
「ギョェッ(。・´_`・。)エ-」
一瞬 目を覆いました。
大嫌いな ニョロニョロかと〜
「わぁ うなぎだぁ」と友人が叫びました。
なんと うなぎを咥えてきたのに うなぎは勢いよく暴れるので ついに口から離れてしまいました。
「しまったぁ 逃げられたぁ トホホッ」

うなぎは命拾い〜
さてぇ 良かったのか悪かったのか〜

っぃ大慌てで ボケですが(^◇^)

No.13490 - 2013/10/10(Thu) 14:30:05
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
こちらは相変わらず今日も30度を超えるとかで、いつまでもあついですね、東山植物園・9月下旬になりましたが今年は彼岸花の開花がどこも早くて、シュウメイギクや、ホトトギスなどはちょっと遅れ気味ですね、これも夏に雨が少なかったせいでしょうか今年は花はなかなか秋の花が遅れています、そのせいか藤袴や鵯草なども遅れてアサギマダラなども全然見かけないですね、 昼は暑いので、まだまだ睡蓮が綺麗に咲いていました。お花畑も夏の花が抜かれて土が見えましたが色々な秋の花が植えられましたがコスモスなどもこれからですね!!
No.13489 - 2013/10/10(Thu) 14:13:41
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん,(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日は曇り日です。

明日は雨模様になりそうです。

週半ばガンバッ♪o( *^ー^* )v

No.13488 - 2013/10/10(Thu) 13:52:36
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1198 1199 1200 1201 1202 1203 1204 1205 1206 1207 1208 1209 1210 1211 1212 ... 2679 >> ]