[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いピンクのシュウメイギクを有難うございます。
こちらでは白もありましたのでそのうちにお届けします。(^_-)-☆

今朝のお届けは芙蓉です。

No.13445 - 2013/10/07(Mon) 04:11:45

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
ムクゲもまだ元気に咲いています。
No.13446 - 2013/10/07(Mon) 04:12:11
Re: お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
海外での買い物に駆け引きは付きもの。先週、ラジオ番組で女優・モデルの桐島かれんさんが披露していた値切り術が面白い
桐島さんは各国を回り、工芸品や雑貨を仕入れている。
コツのその一。物欲しげなしぐさを見せると弱みになるので、ポーカーフェースでお目当ての品の値段を聞き出す。その二。
値下げを求めるときは余裕を持ち、冷静に粘り強く。その三。手打ちが肝心。「あなたは優秀な売り手だ」と気持ち良く
褒めたたえる。
画像(紅葉-3)のハリコのタイトルは下記の通りです。

詳細は画像に書いてあります。
1 紅葉-3
2 紅葉-3
3 紅葉-3

No.13442 - 2013/10/06(Sun) 21:54:47

Re: お邪魔いたします。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.13443 - 2013/10/06(Sun) 21:55:14
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
最近は家に帰っても疲れてて訪問を後回しにしていたらこんなに間があいてしまいました。

今の時期に着るものってなくて毎朝悩んでいます。
秋物はいっぱい出ているんですけどね。
まだ寒いと感じるのは朝位ですので・・・もう10月なのにね。

またここに投稿する写真もなくてこんな状態です(苦笑)

No.13440 - 2013/10/06(Sun) 21:33:31

Re: / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

台風の影響なのか、今日は風が強い一日でした。
気温は30℃ぐらいまで上がって
少し蒸し暑く感じました。

No.13441 - 2013/10/06(Sun) 21:51:29
コーラス発表会 / maasan [ Home ]
>コスモスとは思えない種類も咲いていますね<八重ですね

今日、家内はコーラス発表会ということで会場のあるアクトまで車でお送りした。途中でコーラス仲間を拾って・・。その為、こちらはGG市民大会を欠席。残念だが奥様の行事を優先して・・・・。
今日は田圃の縁で僅か一本だけ見つけた、黄色の花を咲かせるヒレタゴボウのお届けです。

No.13438 - 2013/10/06(Sun) 18:11:02
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

10月になりましたね…
ご挨拶が遅くなりましたが、今月も宜しくお願いします…

No.13437 - 2013/10/06(Sun) 18:01:11

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

こちらこそ今月も宜しくお願いします(^^)

No.13439 - 2013/10/06(Sun) 18:49:29
ハゼラン / はたやん [ Home ]
小さい花ですが
とても美しいハゼランです

No.13436 - 2013/10/06(Sun) 16:55:35
ハゼラン / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

いろんな素敵なコスモスの花を
有難うございます。

これらの花もちょっと見では
とてもコスモスの花には見えませんものね。

最近ではまさにコスモスらしからぬ花も
沢山見られて、戸惑いますよね〜

美しくて珍しいコスモスが植物園で
咲いてるのを私も見てました。

熱帯アメリカ 原産の帰化植物で
はぜるように咲く美しい花(爆蘭)
という意味らしい、
昼過ぎ、三時頃から咲き始めるので
三時草の別名もありますね。

No.13435 - 2013/10/06(Sun) 16:54:39
こんにちわ / バード
早春から晩秋まで 元気なヤマトシジミお届けよ。
いつも忙しげに地面すれすれに飛び回ってるのよね。(^v^)

No.13434 - 2013/10/06(Sun) 15:09:13
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1203 1204 1205 1206 1207 1208 1209 1210 1211 1212 1213 1214 1215 1216 1217 ... 2679 >> ]