[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い白花サクラタデを有難うございます。
散歩道で見かける花でこちらも今が満開のようです。

今朝のお届けはタムラソウです。

No.13395 - 2013/10/04(Fri) 03:49:29

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
サワギキョウはアザミと違ってとげがありません。
お伴にサワギキョウです。

No.13396 - 2013/10/04(Fri) 03:50:18
今晩は、 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
ソフトバンクモバイルが携帯電話を分割払いで購入した顧客のうち約6万3千人に対し、実際には代金を支払っているのに
信用情報機関に「滞納」の誤登録情報を送信していた問題は、通信事業者が順守すべき「安心・安全な通信サービス」
を揺るがす問題となる。総務省は「業界では初めての問題。利用者への影響は大きい」と注視している。
1964年東京五輪のバレーボール女子で金メダルを獲得し、「東洋の魔女」と呼ばれた日本代表で主将だった中村
(旧姓河西)昌枝さんの訃報を受け、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恆和(つねかず)さん死去。

画像(祭り-1)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 祭り-1
2 祭り-2
3 祭り-3

No.13392 - 2013/10/03(Thu) 20:28:17

Re: 今晩は、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.13393 - 2013/10/03(Thu) 20:28:56
キツリフネ / はたやん [ Home ]
黄色い花の
キツリフネです

No.13391 - 2013/10/03(Thu) 19:44:04
ツリフネソウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

シロバナサクラタデをありが王ございます

偶然ですが実は私もつい先日
自然公園の中を花散策途中でシロバナサクラタデを
撮影してましたよ。

ちょうどこの時期に咲く花なんですよね。

ゲンノショウコは東日本では白花が圧倒的に多くて
紅花は滅多には見られませんね。

山地の湿地などで見られる
ツリフネソウと
黄色い花が咲くキツリフネのお届けです。

No.13390 - 2013/10/03(Thu) 19:43:18
こんにちわ / バード
フジバカマにアカタテハがやってきました。
この花はチョウが好みのようですね。
アカタテハは 夏には少なく秋にかけてよく見かけますよね。
このまま越冬するから 春先も多いけど〜

No.13389 - 2013/10/03(Thu) 18:13:49
まだ暑い / maasan [ Home ]
>ヤブツルアズキ・<野草ですね。有難うございます

10月に入っても日中は30℃超え暑いです。夜も冷えにくく寝苦しい日が続いています。寝る前はエアコンを使うかどうか迷う日が多いですね。
今日は近くの東海道線の線路沿いに咲くヒガンバナのお届けです。

No.13388 - 2013/10/03(Thu) 17:50:58
曼珠沙華 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

白地にピンクや濃ピンクの覆輪咲きのコスモス
最近人気を呼んでますね。

小さなお客さんも見えてます、
ソフトフォーカスのお写真をありがとうございました。

9月中旬に日高市の巾着田へ、
日本一の曼珠沙華を見に行って来ました。

木々の間に真っ赤な絨毯を敷き詰めたように
500万株の曼珠沙華が咲き誇り、
ちょうど見頃でしたので、
ツアー客の大型バスも何台も並んでいて、物凄い混雑でした!

No.13387 - 2013/10/03(Thu) 15:11:07
(No Subject) / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。

今年は台風接近が多いようですね。

10月なのに暑いですし、体調にはお気をつけてね。

No.13386 - 2013/10/03(Thu) 14:22:59

Re: / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日は出張なので
今夜は早めに寝ようと思います。
Zzz・・o(__*)。。oO

No.13394 - 2013/10/03(Thu) 21:50:29
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1207 1208 1209 1210 1211 1212 1213 1214 1215 1216 1217 1218 1219 1220 1221 ... 2679 >> ]