[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

いつも有り難うございます / ふぅ [ Home ]
マツヨイグサの写真ありがとう。
黄色がきれい(o^∇^o)ノ
いつも見れると反って写真を撮りそこなうものですね(^_^)

本当にすっかり秋になりました。
良い休日を過ごして下さいませ。

彦根のホテルの窓から朝早く見えた
満月の残像です。

No.13223 - 2013/09/22(Sun) 06:15:05
ひめさん、おはようございます♪ / jin
奥志賀にて・他(4)
奥志賀の硯川のホテルに泊まった時、俺らしい失敗を
しましたよ。
バスが着き部屋に入るとすぐに、近くにある「前山リフト」に
のり渋池まで駆けていきました。(下りのリフトは5時までなので」
その時「ホテルの名」「部屋番号」も家内に任せてあるので
確認せずでかけたのでおりて来て。
「さあ、どのホテルだったのか?」探し出すのに大変でした。
家内が2階のまどから笑ってみていたそうです。
暫くして迎えに来てくれました(笑)
そして「困るわねえ、糸の切れた奴さん凧さん!!!」

静かな渋池の景観、ここも酸度が強くあまりさかななど
棲息していませんが神秘的な姿が魅惑的です。。
この池には浮島が沢山浮いていて、その浮島に「モウセンゴケ」
繁茂しています。
モウセンゴケは食虫植物で飛んできて止まった虫を捕食して
棲息しています。

No.13221 - 2013/09/22(Sun) 05:27:05

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
中央公園の至る所に生えている「ツユクサ」
です。

No.13222 - 2013/09/22(Sun) 05:28:03
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い野鳥のシジュウガラのゲットお目出とうございます。
いつも持ち歩いているのは短いレンズなので鳥を撮れません。(*´з`)

今朝のお届けはオオケダケです。

No.13219 - 2013/09/22(Sun) 04:12:00

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は少しアップです。
No.13220 - 2013/09/22(Sun) 04:12:36
イネ / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

中秋の名月、満月を届けていただき、ありがとうございました。

大きすぎ、...いえいえ中々大きくは撮れないです。
そして、月の表面の模様を撮ろうとすると、結構明るさ調整が難しいですよね。

5年以上前だったと思いますが、丁度この時期に月とススキを撮りました。
これが結構自己満足できる写真で、それ以来これ以上の月の画像は撮れなくなりました。

そんなこんなで、ここ2年ぐらいは、月の写真は撮らなくなって、皆さんからの投稿画像を楽しむことにしています。
いつも素敵な画像を見せて頂き、ありがとうございます。

急な私用が発生したため、先日長野県まで行きました。
松本市にある道の駅「今井恵の里」というところの周辺にあったイネです。

No.13218 - 2013/09/21(Sat) 18:23:25
こんばんわ / バード
いざ 出発!!
バンザ〜イの アオサギですよ。ビンポケだけどね。
鳥も正面から見ると なんとも愉快な顔だわ。
゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八

No.13217 - 2013/09/21(Sat) 18:19:52
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

やっと朝晩は涼しくなり、秋らしくなって来ましたね…
でも、まだまだ昼間は暑く1日の間の気温差が激しく、体的にはちょっときつい感じかなぁ〜?
お互いに、気を抜いて体調を崩さないように気を付けないとですね…^_^;

No.13214 - 2013/09/21(Sat) 17:09:30

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.13215 - 2013/09/21(Sat) 18:09:59
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日も秋らしい良い天気です♪

ひめさんは土曜日は如何お過ごしですか?

No.13213 - 2013/09/21(Sat) 13:19:01

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.13216 - 2013/09/21(Sat) 18:10:28
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
巷だは、また3連休だとか(; ̄ー ̄A
連休があると、忙しい仕事についてますので、出来ることなら、連休がない方が嬉しいですw
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.13212 - 2013/09/21(Sat) 11:36:45
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1222 1223 1224 1225 1226 1227 1228 1229 1230 1231 1232 1233 1234 1235 1236 ... 2679 >> ]