[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は秋晴れの良い天気です♪

気持ちの良い天気です♪

No.13176 - 2013/09/18(Wed) 15:46:16

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週は秋晴れが続きそうで嬉しいです。

No.13180 - 2013/09/18(Wed) 19:26:23
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
こちらは台風もおかげさまで被害もなかったのですが、被害に遭われました方には、お見舞い申し上げます。東山植物園ですが、9月に入りましたが今年はいつまでも気温が高くまた、今の時期は花も少なく、早咲きの彼岸花が咲いていますが、普通の彼岸花も今年は咲くのが早いのかもう蕾が上がっていましたね、シュウメイギクなもやっとちらほらですね、ススキやパンパスグラスも穂が出てきてチョッピリ秋の気配ですね、花壇も秋の宿根草や通路にはコスモスなども植えられていました!!
No.13175 - 2013/09/18(Wed) 14:39:39
コスモス / はたやん [ Home ]
早咲のコスモス
No.13174 - 2013/09/18(Wed) 09:52:54
コスモス / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

キツネノマゴとそこで吸蜜にやってきた
モンシロチョウ画像をありがとうございます。

ホント、キツネノマゴは
とても小さい花なので
確かに撮り難いですよね〜

以前私も何回も
撮り直ししたことが思い出されます。

早咲のコスモス畑を見に行きましたが
残念ながら、
少し遅かったようで
花期も終わりに近かったです。

No.13173 - 2013/09/18(Wed) 09:52:15
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
本当に自然災害は避けようもないですね〜
突然やって来ますしね。

何かが起きるといつも自然災害の前に人間の力がいかに小さいものかを
思い知らされます。
本当に自分で出来る事はしておかないと・・・ですね。

ヤマボウシの実の写真☆~.ァリガトゥ~☆
可愛い実がなるのですね(*^_^*)

No.13172 - 2013/09/18(Wed) 09:13:45
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
手元に1枚の名刺がある。四隅が丸まったその紙片には「トヨタ自動車名誉会長 豊田英二」と記されている。自動車担当記者
だった平成7年初めに記者懇談会でもらったものだ。背広の胸ポケットから引っ張り出し、くしゃくしゃの笑顔と一緒に差
し出されたそれは、ほんのり温かかった。
英二氏は創業期のトヨタを知る最後のひとりだった。トヨタグループの創始者、豊田佐吉氏の弟・平吉氏の次男として、
大正2年、愛知県西春日井郡金城村(現・名古屋市西区堀端町)に生まれた。東京帝大(現・東大)を卒業すると、いとこで
佐吉氏の息子の豊田喜一郎氏に誘われて学生時代から手伝っていた豊田自動織機の自動車部に入社。分離独立したトヨタ
自動車工業に移り、昭和42〜57年に社長、57〜平成4年にトヨタ自動車の会長を務めた。
今日で奥の細道は終わりです。どうもありがとうございました。

画像(奥のほそ道-14)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 奥のほそ道-14
2 奥のほそ道-14

No.13170 - 2013/09/18(Wed) 06:24:30

Re: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.13171 - 2013/09/18(Wed) 06:26:34
ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日の菜園の様子です。車を止めて菜園を
見渡すとただ茫然としてしまいました。
皇帝ダリアは何とか修復できるのは2,3本、
秋茄子は40本あるところ20本は駄目でした。
ネットをかぶせたブロッコリー大丈夫でした。

No.13168 - 2013/09/18(Wed) 04:48:12

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


台風の後、青空が目にまぶしいくらいでした。
富士が見えましたので菜園の被害を忘れ見入っていましたよ。

芙蓉は逞しいですね。台風なんのその綺麗な花を
咲かせていました。

No.13169 - 2013/09/18(Wed) 04:49:03
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なアゲハチョウを有難うございます。
蝶の正確な名前は分りませんので失礼します。

今年は蝶やトンボが少なく見る機会がないので仕方がなかったですね。

今朝のお届けはツユクサです。

No.13166 - 2013/09/18(Wed) 04:29:56

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.13167 - 2013/09/18(Wed) 04:30:27
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1226 1227 1228 1229 1230 1231 1232 1233 1234 1235 1236 1237 1238 1239 1240 ... 2679 >> ]