[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

日々草 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

サギソウ素敵に撮られていますね。
バックの黒で浮き出ていて良い感じで〜〜す。

愛知県の豊橋に台風上陸したみたいね。
朝8時頃から9時半位まで暴風雨で凄かったです。
SSは被害なくホッとしています。
各地で台風の被害が出ているようで
早い復旧が望まれます。

No.13153 - 2013/09/16(Mon) 21:53:56
ヘブンリーブルー / はたやん [ Home ]
ヘブンリーブルー の花です
No.13152 - 2013/09/16(Mon) 17:10:57
ヘブンリーブルー / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

綺麗に撮られたサギソウの花を
届けてくださって
有難うございます
まさに白鷺が羽を広げて飛んでるようで
美しい花ですよね〜

台風18号はこちら先ほど一時の暴風雨がありましたが
大した被害もなく通り過ぎて行きました。
ひめさんのところは大丈夫でしたか。
各地で被害に遭われた方々に
お見舞いを申し上げたいと思います。

山中湖・花の都公園から
ヘブンリーブルー(西洋朝顔)の大群生が
こちらを向いて
挨拶してくれてましたよ。

No.13151 - 2013/09/16(Mon) 17:10:19
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

台風も過ぎ去り晴れ間も出てきました。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

No.13150 - 2013/09/16(Mon) 15:05:21
こんにちわ / バード
台風は大丈夫でしたか。
こちら 難なく抜けました。ヤレヤレホッー
陽も射してますよ。

台風を避けて サギたちが川岸のくぼみに集まってました。鳥も状況をよく解ってますね。、

No.13149 - 2013/09/16(Mon) 12:51:02
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
台風の影響が薄れてきてる感じです。
警報などが出てる東海ですけど
昼には、晴れてくるとか?
これからの、台風予報にご用心下さい
台風一過、爽やかな秋になりますように
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.13148 - 2013/09/16(Mon) 09:03:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
サギソウは清楚です

大型の台風18号の影響か、昨日から宝塚も、関西も終日雨は降り暗一日でした。
今朝はまだ洋上ですが、昼頃には東海から関東に上陸する恐れがあります。
降り始めからの雨量が多いところで500ミリを超え、京都府や滋賀県、それに大阪府などでは記録的な大雨となっています。
これからも 西日本から、関東・東北は大雨・暴風に厳重な警戒が必要です。正確な情報を掴んで行動しましょう・・・
皆さんも十分注意ください。

雨の中でもムクゲは元気に咲いています。

No.13147 - 2013/09/16(Mon) 05:57:33
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
サギソウの写真ありがとうございます。
たまに見かける花ですが
写真素敵ですね〜

台風が日本に近づいてきましたね。
ひめさんもお気をつけて下さい!!

今週もよろしくお願い致します。

No.13146 - 2013/09/16(Mon) 05:11:05
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1228 1229 1230 1231 1232 1233 1234 1235 1236 1237 1238 1239 1240 1241 1242 ... 2679 >> ]