[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。。

土曜日は如何お過ごしかな?

No.13120 - 2013/09/14(Sat) 16:56:13

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.13122 - 2013/09/14(Sat) 17:14:11
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
台風今回は、何となくこちらに向かって
方向を変えてるみたいです(゚□゚ノ)ノ
ここ数日の蒸し暑さは、その所為?
暑すぎます。昨日は、真夏でした。
明日からは、崩れそうな?台風天気とか?
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.13119 - 2013/09/14(Sat) 10:13:01

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / ♪miitu [ Home ]
この写真nitoちゃんが撮ったんですか?

綺麗だね〜♪

No.13121 - 2013/09/14(Sat) 16:57:41
ひめさん、おはようございます♪ / jin
5か所に植えてある「皇帝ダリア」です。水不足にも
拘わらずすくすく育っているんですが月曜日あたり
台風の直撃にあう恐れがあるので去年のように倒されることが
心配です。
皇帝ダリアは茎が中空であるので風には弱いので……。


昨日の菜園の「ジンジャ」です。

No.13117 - 2013/09/14(Sat) 06:03:29

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
オクラの植え込みと花です。
No.13118 - 2013/09/14(Sat) 06:04:07
週末! / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
又暑さが戻ってきましたね。
はっきりしないお天気ですが
素敵な週末を過して下さいませ。

No.13116 - 2013/09/14(Sat) 05:48:06
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
女郎花が・・・・素晴らしい

100歳以上の高齢者は全国で5万4397人で、去年より3021人増えて、過去最多になったと厚生省が「老人の日」を前に発表しました。
男性が6791人、女性が4万7606人で、女性が断然多く9割近くを占めています。
人口10万人当たりの100歳以上の高齢者の人数は、島根県が最も多く、82.5人、次いで、高知県が78.6人、最高齢は大阪市の大川ミサヲさんで、明治31年3月生まれの115歳です。大川さんは先月、世界最高齢としてギネス世界記録に登録されています。
男性の最高齢は、さいたま市の百井盛さんで、明治36年2月生まれの110歳です。

100歳以上の高齢者は、調査を始めた昭和38年には全国で153人でしたが、昭和56年に1000人を、平成10年に1万人を超え、50年前の355倍となり、長寿社会の進展を映しています。ここ数年は3000人から4000人ずつ増え続けています。
厚生労働省は「医療技術の発達や介護の充実など、高齢者の暮らしを支える環境が改善されているためではないか」と分析しています。周りの支えが大きいですね。

皆さんと一緒にボケないで、元気に年を取りましょう・・

今も真夜中に花開く柱サボテンです。

No.13115 - 2013/09/14(Sat) 04:34:01
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

背景を暗くして浮かび上がらせたオミナエシを有難うございます。
花の特徴が良く分って最高です。(*^-^*)

マツヨイグサは朝方が綺麗なのでチャンスは少なくなりますね。

今朝のお届けは千日紅です。
以前も投稿したように思いますが、かぶったらごめんなさいです。

No.13113 - 2013/09/14(Sat) 04:12:59

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.13114 - 2013/09/14(Sat) 04:13:19
今晩は、 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。
信州の木島平村上木島の「やまびこの丘公園」でダリアの花が見頃を迎えている=写真。広さ約1ヘクタールの公園に260種
、約3万本が植わっているといい、赤や黄、白、紫の花を咲かせている。今年は生育が順調で、公園を管理する村の第三セクター
木島平観光は多くの来場を呼び掛けている。
もう北海道はの方では紅葉が始まっているようです。
ハリコする画像が沢山ありますが、奥のほそ道が終わらないと次のスッテプには行けません。
今日TOPページを上げてみましたが画像は汚いです。動画から取ったものもあります。勉強のために作ったものです。

画像(奥のほお道-10)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 奥のほお道-10
2 奥のほお道-10
3 奥のほお道-10

No.13111 - 2013/09/13(Fri) 23:55:59

Re: 今晩は、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.13112 - 2013/09/13(Fri) 23:57:11
こんにちわ / バード
薄暗い中にいるのは ヤブサメかしら〜
名前通り 藪がお気に入りなのね。
羽色も地味だから つい見過ごしてしまうわ。   (^◇^)

No.13109 - 2013/09/13(Fri) 16:11:33
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1231 1232 1233 1234 1235 1236 1237 1238 1239 1240 1241 1242 1243 1244 1245 ... 2679 >> ]