[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
やっと清水港にあるエスパルスドリームプラザに
たどり着きました。
エスパルスドリームプラザは映画館、テーマパーク、
ミュージアム、土産処、レストラン、ショッピングモールなどが集結。
子どもから年寄りまで家族みんなで楽しめるシーサイドのショッピングセンターです。
施設のはずれにある遊技場、ボールのなかに子供が入って
楽しそうでした。

エスパルスドリームプラザの休憩場から眺めた
清水港の景観です。

No.13066 - 2013/09/10(Tue) 05:38:17

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
エスパルスドリームプラザに隣接している広場に
設置されていた「テルファークレーン」です。

No.13067 - 2013/09/10(Tue) 05:39:03
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いヤマジノホトトギスを有難うございます。
実物は10年ほど前に一度見たきりのお花で、とっても嬉しいです。
そろそろホトトギスも咲き出していて、秋なんですね。

今朝のお届けはフジバカマと蝶です。 

No.13064 - 2013/09/10(Tue) 03:55:43

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はハーブと蝶です。
No.13065 - 2013/09/10(Tue) 04:00:19
コブシの実 / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

鮮やかな赤色に変わったヤマボウシの実を届けていただき、ありがとうございます。

花の時から、きっと実になるだろうと思わせる丸い緑色のところがあります。
良く思い出されて、実を探しに行かれましたね。

花は5〜6月頃だったと思いますので、それから3ヶ月ほどもかかって赤い実になるんですね。
花から実の形は想像できますが、白い花と赤い実は全く色が異なります。
実はやっぱり食べて美味しそうなほうが良いですから...
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

私も先日、コブシの実を撮りました。
こちらは、あまり美味しそうではありません。
遅くなると黒くなってもっとまずそうな形になります。

No.13063 - 2013/09/10(Tue) 00:17:36
今晩は、 / 清盛 [ Home ]
お邪魔します。全国の天気
あすも本州付近は高気圧に覆われる見込みです。北海道や東海から九州にかけては晴れる所が多いでしょう。湿った空気や
上空の気圧の谷の影響を受ける東北や北陸、関東甲信は雲が広がりやすいですが、日中は晴れ間もある見込みです。
夕方からは山沿いを中心ににわか雨の所があるでしょう。最高気温はきょうと同じくらいの所が多く、
特に厳しい暑さの所はなさそうです。

画像(奥のほそ道-5)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像の中に書いてあります。
1 奥のほそ道-5
2 奥のほそ道-5
3 奥のほそ道-5

No.13062 - 2013/09/09(Mon) 20:35:14
こんにちわ / バード
朝晩は 過ごしやすいけど日中は まだまだ暑いほどですね。

キピタキのメス お届けよ。
雄に比べて 地味な羽色ですが タキ類は目が愛くるしいわ (^◇^)

No.13060 - 2013/09/09(Mon) 18:14:44
こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
壁|・_・)ノこんにちはぁ〜♪
のぶくんの学園祭もおわり、最後のご奉公しました。
今日は2日間の疲れでまったりして過ごしてます(^_^;)
今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.13058 - 2013/09/09(Mon) 16:41:41

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.13059 - 2013/09/09(Mon) 18:07:48
|| 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は良い天気です♪

秋の気配を感じられるようになってきたね♪

オリンピックも決まったしこれからは日本全国で
やれることをやっていこう♪

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

No.13057 - 2013/09/09(Mon) 14:52:50

Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.13061 - 2013/09/09(Mon) 18:17:20
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
元気で可愛い向日葵ありがとうございます。
そろそろ向日葵の季節も終わろうとしていますよね。

昨日はオリンピックのニュース一色。あと7年、、
まだ先だけど楽しみがあるのは嬉しいです(^^)
明るい日本にしていきたいですね♪

今週も宜しくお願いします☆

No.13056 - 2013/09/09(Mon) 12:02:11
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1236 1237 1238 1239 1240 1241 1242 1243 1244 1245 1246 1247 1248 1249 1250 ... 2679 >> ]