[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ / バード
ただいま ホシホウジャク吸蜜中。
幼虫は 貼り付け止めました。
そりゃ 大型で不気味ですから〜〜
蛾の幼虫はみな 気持ちのいいもんじゃないからね。

No.13042 - 2013/09/08(Sun) 18:01:57
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

【ラムのじゃんけん掲示板】ですが、また招かざる客対策でURLの変更をさせて頂きました…
お手数ですが【Name】【Icon】【URL】【じゃんけん】【MyIcon】を再入力&再設定お願いします…

あと、英語だけの書き込みが多かったから、招か寝ざる客の書き込みに使われていた英単語を幾つか禁止文字を設定させて頂きました…
その為に、そちらのホームページのURLやMyIconのURLが打ち込み出来なくなる事が有るかも知れませんが、そんな時はお手数ですがどの単語が弾かれる原因になっているか【ラムの夢タウン掲示板】の方にご報告いただけないでしょうか…?
よろしく、お願いします…

家の【掲示板】が招か寝ざる客に狙われていて、ご迷惑ばかりおかけして申し訳ありませんが、これにめげずにまた遊びに来て頂けると嬉しいです…

No.13041 - 2013/09/08(Sun) 16:58:16

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

掲示板の招かざる客対策の件、了解しました。

2020年夏季五輪開催都市が
東京に決定しましたね!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ
これをきっかけに、
日本が明るく元気な国になってほしいです。

No.13043 - 2013/09/08(Sun) 19:12:43
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.13040 - 2013/09/08(Sun) 16:12:31
御久し振りです。 / たまちゃん [ Home ]
今日は♪〜〜

朝早く起きましてね、2020年のオリンピック開催地決定の瞬間 テレビで見ましたよ。・・・感動しました。

ダリア良い感じですね。いつもお届けどうもありがと。

SSの配管工事無事に完了。あとはコンクリートの上に置いてある鉄板を取り除くだけです。配管凄いでしょ。・・・

No.13039 - 2013/09/08(Sun) 11:17:48
(*^^)v☆ / Maria☆
不安定なお天気が続きますね…

昨日は孫のお世話でクタクタになりましたが、
可愛さがそれをはねのける感じです。

素敵な休日を過ごしましょうね☆(*^^)v

No.13035 - 2013/09/08(Sun) 06:07:11

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

今日はお天気がイマイチですが
素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.13037 - 2013/09/08(Sun) 08:52:53
ひめさん、おはようございます♪ / jin
オリンピック日本開催決定万歳!!!
客観的に見ていたんですがやはり嬉しいです。

羽衣の松周辺は大勢の見物人が押すな押すなの盛況でしたが
猛暑と富士がかくれんぼしているので海岸を歩くのはわずか
俺一人。あまりにも暑いのですが我慢の子でした。

真崎灯台です。この灯台は三保半島の先端(三保の松原の先端)にあり、
清水港の入口にあります。波静かな駿河湾の懐にあります。
世界遺産の富士が望めるんですがこの日は駄目でした。
クロダイのメッカとしても知られているそうです。

No.13033 - 2013/09/08(Sun) 05:47:07

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
いったん海岸をはなれ遊歩道路に出てみました。
雲が素晴らしく綺麗でした。

No.13034 - 2013/09/08(Sun) 05:47:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
元気なひまわりも、ニコニコです (*^_^*)

東京五輪が決定! ロゲ会長が「TOKYO」をついに読み上げました。
私たちはTVに4時頃から起床し、観戦しましたが、沢山の皆さんと感動を共有できました。
良かったですね・・・

昨日は季節の暦では もう白露でした
秋の気配が段々進み 草花や、木の葉に朝露が白く集まるこの頃です。

暑さ寒さも彼岸まで、と云われるように、最近は朝晩は大変涼しくなりました。
あと2週間で「秋分の日」ですね

蓮の花がまだ元気に咲いています

No.13032 - 2013/09/08(Sun) 05:44:18
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
2020年オリンピック、東京に決まりしたね。
日本全体が更に幸せな気分になれますように祈っています。

今日は素敵な日曜日をし過して下さい。

No.13031 - 2013/09/08(Sun) 05:33:50

Re: おはようございます(^_^) / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

2020年夏季五輪開催都市が
東京に決定しましたね!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ
これをきっかけに、
日本が明るく元気な国になってほしいです。

今日はお天気がイマイチですが
素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.13036 - 2013/09/08(Sun) 08:49:51
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1238 1239 1240 1241 1242 1243 1244 1245 1246 1247 1248 1249 1250 1251 1252 ... 2679 >> ]