[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

SS工事 / たまちゃん [ Home ]
今晩は

いつも素敵な写真お届けどうもありがと。

8月31日から9月2日までSSは臨時休業で、
地下タンクからポンプまでの配管の交換工事でした。
当社は設立から40年を過ぎていますから、
消防法で騒がれています地下タンクの工事は済んでします。
(高度油面計の設置)けれどもタンクよりも配管の方が
問題とも言われています。給油中に不具合がみられ
思い切って工事となりました。
今日無事に中間検査も終わり、スムーズに給油出来ることが
確認できました。

鉄の管はどうしても錆びやすいものですよね。

No.12965 - 2013/09/02(Mon) 23:49:37
デュランタの花 / はたやん [ Home ]
デュランタの花 へ
吸蜜にやってきたホシホウジャクです

No.12961 - 2013/09/02(Mon) 20:19:29
デュランタの花 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

この白鷺はコサギでしょうかね〜
用水路によく来てましたか、
野鳥の撮影はなかなか難しいですが
とても鮮明に撮られていて素晴らしいですね。

素敵に撮られた画像を有難うございます。

伊豆の我が家の庭に咲いてる
デュランタの花です
露地植で石垣から垂れ下がって咲いてます。

No.12960 - 2013/09/02(Mon) 20:18:38
こんにちわ / バード
かなりの時間 水面を見つめて攻撃の態勢でじっと待ってましたが 魚が射程距離に入ると,水中に頭を突き入れて嘴で 見事 魚を捕りました。
何事もやはり 辛抱することが大事ですね。

一日に300〜400gの獲物を食べるようですから サギも大変ですね。

No.12959 - 2013/09/02(Mon) 17:58:27
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は雨模様の天気でしたが、今は止んでいます。

これから晴れてくるかなあ?

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

No.12957 - 2013/09/02(Mon) 15:56:58

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.12963 - 2013/09/02(Mon) 21:03:25
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜(^^)/
お誕生日おめでとうございます。
楽しいお誕生日過ごしてくださいね。
又台風が発生しましたね。
雨気をつけて〜。

No.12956 - 2013/09/02(Mon) 14:43:12

Re: こんにちは(^^)/ / ♪miitu [ Home ]
オォ (〃 ̄∇)ノノ パチパチパチ☆

お誕生日ですか♪

おめでとうございます♪
良い一年でありますように♪

No.12958 - 2013/09/02(Mon) 15:58:45

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

お誕生日メッセージと
可愛いお誕生日カードをお届けいただき
ありがとうございました(^^)

今日は久しぶりにケーキ&ご馳走を食べました。
一ヶ月前の緊急入院で一週間の絶食をして
3キロぐらい痩せていたのに
リバウンドするかもしれないです(; ̄▽ ̄A あせあせ

No.12962 - 2013/09/02(Mon) 21:02:08
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪

9月に入って、何となく過ごしやすく成った?
そんな気候?かな?
本日は、雨です。温度25度、湿度は、そこそこ
しかし、温度もこれくらいに成ると
快適に感じるのは、先月までの30度を毎日超えてた気温ゆえw
今月、今週も、ええ加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.12955 - 2013/09/02(Mon) 09:01:06

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.12964 - 2013/09/02(Mon) 21:05:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
シロサギが泣き叫んでいます

こレを現代に再現した土曜日の MEGAQUAKE ?Vは 素晴らしかった。

あの日、どんな揺れが襲い、多くの命がどこでどのようにして奪われたのか。最新の科学的知見や、未整理のまま残されている膨大な映像資料や、存命する被災者達の証言で再現した。
私達も90年前のことがよく判りました。

更に、もし今、関東大震災と同じ“プレート境界型地震”が首都圏を襲ったときに何が起こるのか !!。
現代の大都市が抱えたリスクをしみじみと伝えました。’(特に埋立地・道路が怖いです)
日本の自然は怖い魔物です。

奇妙な蛇カボチャと蛇カボチャの花です。

No.12954 - 2013/09/02(Mon) 05:50:16
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1245 1246 1247 1248 1249 1250 1251 1252 1253 1254 1255 1256 1257 1258 1259 ... 2679 >> ]